ブログ

2022-12-29 10:50:00

ぽかぽか温活術♡

★ドローイング温活術★


「ドローイング」って知ってますか?

腹式呼吸をゆっくりと繰り返すことです。

22883886.jpg

 

こちらはインナーマッスルに働きかける効果があるため、内臓温度アップが期待できます。

なんだかついでに腹筋まだ鍛えられそうです(*^^*)

 

やり方は・・・

1.背筋を伸ばし、息を大きく吸って止めます。

 この時お腹の中にたっぷりと息をため込む感じです。


2.膨らませたお腹が凹むように、静かにゆっくりと息を吐き出します。

 

3.空気を完全に吐き出したら、凹ませた状態で30秒キープしましょう。

 

4.この動作を5回繰り返します。

 

どうですか???なんだかあったかくなってませんかぁ(*^^*)?

そして心なしかお腹もすっきりしたような(笑)

 

今年もあと少し。

温活して、良い年越しをお迎えください。

 

 

という訳で

👇からお店のInstagram

 

 

身体を温める温活体操②♡

https://www.instagram.com/reel/CmvgzPkA1KG/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

★∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵★

 新潟市中央区万代の

 リラクゼーションサロン

 万代ボディケアGood Times 

☆∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵☆