ブログ

2022-11-27 10:43:00

W杯!!‼見て寝不足???

皆さんW杯見てますかぁ?

image1 (7).jpegimage0 (12).jpeg

 

スポーツ好きのわたしは開会式から毎日見続けて寝不足の日が続いています(笑)

ちなみに開会式推しBTSのジョングクが歌いました(^^@)感動!!

 

 

image2 (4).jpeg

 

 

それは、さておき・・・(笑)

 

寝不足が続くと

色んな症状が出る場合があります!!( ゚Д゚)

・頭痛、めまい

・記憶力、思考力低下

・ホルモンバランスの乱れ

・血圧上昇

・免疫力低下

などなど…

 

寝不足のまま仕事に行くと仕事が全然はかどらなかったりしますよね(・・?

そんな時は身体を軽く動かし血流を良くして乗り切りましょう!!

少しの時間があれば5~15分ほどの仮眠がおすすめです!

image0 (13).jpeg

 

朝起きて身体が重い時は、お目覚めストレッチなどがおススメです✨

寝る前にストレッチなどのセルフケアをすると、眠りが深くなって次の日の朝の目覚めが良くなるかも✨

 

それでも身体のダルさが取れない時は、GoodTimesでお持ちしています。

 

👇からお店のInstagramの動画にとびます!!

 

寝不足を乗り切るセルフケア✨

 https://www.instagram.com/tv/ClXGMHTBIn4/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

 

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

 新潟市中央区万代の

 リラクゼーションサロン

 万代ボディケアGood Times 

☆∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵☆