ブログ

2024-04-19 14:50:00

Let's ながら運動①✨

こんにちは(*^^*)

 

よし温かくなってきたから運動始めようかなぁ・・・と思って続かなかった方…いますよね?

気合を入れて一生懸命しようとすると出来なかった日に終了〰〰💦ってなってしまいますよね😢

 

大丈夫ですよ!!運動する時の極意!!それは『気合は入れすぎるな』です♡

 

わたしは基本すべてながら運動です♪特に何回とかも決めずにこれをする時にはこんな運動しながらたったそれだけで大丈夫👍✨

 

そんなながら運動を一緒にやっていきましょ😆

 

①歯磨きしながらかかとの上げ下げ!!ポイントはなるべく足首は外に行かないようにまっすぐ上に行くと良いですよ!!

230410144209-6433a1b17ca8c.jpg

 

②洗濯物を干しながら片足で太ももの筋トレ??両足でも1回1回しゃがむとかなり屈伸するのでGOOD!!

*膝が悪い人は注意してくださいね!!

230410144234-6433a1ca3fe25.jpg

 

③皿洗いスクワット!!腰は曲げずにお尻をしっかり引く感じですよ!!

230410144255-6433a1df719f9.jpg

 

 

今日はこの位にしておきますね(*^^*)ながら運動なら気合を入れなくっても気軽に出来ちゃう♡

夏までにはちょっとスッキリボディになりたいな😆

 

疲れた時はGood Times✨でお待ちしております。

 

★∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵★

新潟市中央区万代の

リラクゼーションサロン

万代ボディケアGood Times

ご予約はコチラをクリック! 

☆∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵☆