インフォメーション

2021-04-10 06:59:00

ご支援下さいました、皆さま、ありがとうございます!

 

応援しています!頑張ってください!

 

永く続けくださーい

 

おめでとうございます。

居心地がよさそうな素敵なカフェですね。

ゆっくり遊びに行きたいです。

東京から応援しています!

 

むっちゃん!

大阪から応援しています!

必ず行くからね!

 

凄い、頑張ってるね!!

 

これからの穏caféあたたかい木のご盛況、そしてキャンプファイヤー・クラウドファンディングが盛り上がり、良い縁がたくさん紡がれていきますよう、お念じ致します!

 

穏caféあたたかい木がすくすく育ちますように🌱応援しています〜🙏⤴︎

 

応援しています!コロナが明けたら、遊びに行きます!

 

ただそこにいるだけで、あたたかい気持ちになれました。

ただそこにいるだけで、たくさんの笑顔に出会えました。

ありがとう(^^)の気持ちを込めて

応援しています(o^^o)

 

みんながほっこりできる場所になりますように、応援しています!頑張ってください!

 

多くの方に愛され、安心して集える、『穏cafeあたたかい木』てありますように。愛知より応援してます。

 

素敵な隠れ家になることを楽しみに、応援します!頑張ってください!

 

むっちゃん、がんばれ。

 

昔から前向きなところにとても元気をもらってます。

穏cafe開店おめでとうございます!

 

山鹿の豊かな自然と人が大好きです

応援しています

頑張ってください

 

それぞれにできることを、できることから!

これからの展開がとても楽しみです♪

 

むっちゃん❣️おめでとうございます㊗️

応援しています✨

 

むつみさーん!何かまた面白そうなチャレンジしてますねー♪

ますますのご活躍、播州の地より見届けさせていただきます!

 

福岡からですが、熊本の地震や災害復興のクラウドファンディングを九州人として積極的に支援してます。ワタシの仲間も熊本・宇城市のお寺を支援するために今クラファンに挑戦中なので応援してしたところ、同じようにもっと見る

 

応援しています!頑張ってください!時間ができたらお店に行きますね。

 

福岡から応援しています!

グランドオープン楽しみにしております!

 

お役に立つことは何があるのだろうと、考えて来ました。現時点ではハッキリしなくても始まりは今からなのだから、きっと今後微力でもお力になれることはあるはずと思っています。まずはこちらに参加させていただきまもっと見る

 

いつか行ける日を楽しみに頑張ってね♪何時でも応援してます(o^-^o)

 

むつみさんの志を、少し遠い空からずっと応援しています。nobu9621より愛を込めて。

 

むっちゃん、これからも輝き続けてください!!

 

先日はありがとうございました!

応援しております!

 

あたたかい木グランドオープン楽しみにしています!

頑張ってください!

 

いつも応援しています!ステキな古民家の再生を楽しみにしています😄

 

応援しています!頑張ってください!

 

むつみさん!くうちゃん! いつも癒しをありがとうございます!

また、コロナ落ち着いたら、遊びに行きたいと思います♪ ご縁に感謝してます(^o^)

 

古民家を活用した人間力回復の場、穏(おん)Café あたたかい木プロジェクト

クリック➡ https://camp-fire.jp/projects/view/397502