お知らせ

2023.12.31 (Sun)  10:00

今年もありがとうございました

今年もありがとうございました

今年も1年ありがとうございました。当教室は今年発表会がありました。来年はおさらい会を開催予定です。

生徒さんはコンクールやステップ、学校の伴奏等色々とチャレンジしております。今後も生徒さんの活躍が楽しみです。

今年は私も30年ぶりのコンペに参加しました。師事していただいている日比谷先生のおかげで全国大会に出場することができ2位という結果を残すことができました。緊張はしましたが良い経験ができたのでぜひ皆さんにもチャレンジしていただきたいです。

来年の体験レッスンは3月上旬より開始致します。開始日はまた近くなりましたらHPとInstagramにてお伝えいたします。

2023.12.26 (Tue)  22:44

体験レッスンについて

体験レッスンについて

今年の体験レッスンは12/28までになります。

 

来年は1〜3月初旬まで体験レッスンはお休みさせていただきます。体験レッスンをお考えいただいてくださっている方は申し訳ありません。

3月以降の体験レッスン再開日につきましては、またHPと Instagramにてお知らせ致します。

 

どうぞ宜しくお願いします。

スガナミピアノコンクール2次予選通過

少し前に行われたスガナミ2次予選Yちゃん無事通過しました!

私はレッスンで行けなかったのですがしっかりと演奏してきてくれて何よりです。今度は本選✨ファイナルです!全力で頑張りましょう!!

2023.12.14 (Thu)  21:31

単発レッスン

単発レッスン

高校生になって学校が遠くなりレッスンに来れなくなってしまった生徒さん、久しぶりに単発レッスンにきてくれました!

学校で合唱の伴奏をするらしくとても頑張っていました✨

楽譜を見て驚いたのは、高校生にもなると伴奏が難しい💦和音が上下にポンポン飛ぶ飛ぶ!!なかなか大変な伴奏ですが華やかで弾きごたえのある伴奏でした!しっかり頑張ってもらいたいです!

1