お知らせ

2022.10.26 (Wed)  12:00

秋の無料体験レッスンは...

秋の無料体験レッスンは...

青木ピアノ教室にご訪問いただきありがとうございます。

当教室は10/31まで秋の無料体験レッスンを行なっています。10/31の体験レッスンお申し込み分まで無料体験レッスンとさせていただきます。ピアノをお考えの方はぜひこの機会にお越しくださいね。

無料体験レッスンのお申し込みはこちらこらお問い合わせ下さい。

2022.10.25 (Tue)  21:10

空き時間変更のお知らせ

空き時間変更のお知らせ

青木ピアノ教室にご訪問いただきありがとうございます。

レッスン空き時間変更のお知らせです。

平日は空き時間は

月火水金は1〜2枠になりました。よろしくお願いします。

青木ピアノ教室は、10/31まで秋の無料体験レッスンを行っています。体験レッスンご希望の方はこちらからご連絡ください。

2022.10.25 (Tue)  10:58

NEWレッスングッズ!!

NEWレッスングッズ!!

とっても素敵なレッスングッズが登場です‼︎

これは素晴らしい✨大きといい柔らかさといい全てがサイコーです!!!特に大きなメロンパンと小さなワッフル🧇これはどんどんレッスンに登場するでしょう!皆さん楽しみにしていてくださいね🎶

青木ピアノ教室は10/31まで秋の無料体験レッスンを受け付けています。体験レッスンご希望の方はこちらまでご連絡下さい。

2022.10.21 (Fri)  12:37

ピアノの先生方との交流

ピアノの先生方との交流

指導者ライセンスや様々なイベントを通じて色々な先生方と知り合いになれました。コロナということもありなかなか交流はできませんが、先日2人の先生とお会いすることができました。

教本の話や曲の弾き方、コンクールやステップの事など色々とお話しできました。お2人ともとても素晴らしい先生なので色々な意見が聞けてよかったです!

青木ピアノは10/31まで秋の無料体験レッスンをしています。ピアノレッスンをご検討の方はこちらからお問い合わせ下さい。

導入教材〜オルガンピアノ ピアノランド編〜

今日はバスティン以外の導入教材のご案内で、使用頻度の高いオルガンピアノとピアノランドになります。

これだけで進めるわけではなく、主要教材扱いの物です。

こちらの教材にはそれぞれ特徴があります。どちらも真ん中のドの音から始まりますが、オルガンピアノは1巻の間に5つのポジションが出てくるのが特徴です。5線の音が得意なタイプの子にはとても良い教材ですね!

また、ピアノランドは絵が可愛いのが特徴💕ポピュラー的な音楽か多く4期のバランスが取れています。

それぞれ特徴がありますが、どれも素晴らしい教材です。どの教材から始められても楽しく進められます。

お子様の様子を見させていただいて、楽しく進められる教材をご丁寧させていただきます。 

青木ピアノ教室は、10/31まで秋の無料体験レッスンを行っています。体験レッスンご希望の方はこちらからご連絡下さい。

1 2 3