お知らせ

2023.11.28 (Tue)  12:16

先生のレッスン

先生のレッスン

先生もレッスンに行っています。

主に自分の曲ですが、生徒さんの曲でもわからないことや疑問に思うものは全て見てもらいます。

レッスンは全て動画に撮って帰りの電車で再確認。今回も色々教えていただきました!

ベーテン音楽コンクール本選金賞🥇

先日のベーテン音楽コンクール本選でSちゃん金賞🥇をいただきました!

予選とは曲を変えて本選に挑んだので、なかなか大変でしたが最後はしっかり作り上げて本選に臨めたと思います。

次はラストの地区本選!!頑張りましょう‼️

2023.11.16 (Thu)  10:58

PTNA「OUR MUSIC」掲載

PTNA「OUR  MUSIC」掲載

 全日本ピアノ指導者協会PTNAの「OUR  MUSIC」に記事が掲載されました。

指導者ライセンスを全級取得し、コンペグランミューズにチャレンジしてバタバタと色々ありました。

恩師である日比谷先生とも出会え、今後はさらに自身の指導をより良いものにするため日々努力していこうと思っております。

2023.11.02 (Thu)  10:55

空き時間

空き時間

レッスンの空き時間はお問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。

体験レッスンは空き時間に行っております。体験レッスンをご希望の方もお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

また体験レッスンは来年1.2月と3月初旬はお休みします。

1