お知らせ

2023.03.29 (Wed)  12:00

レッスン空き時間のお知らせ

レッスン空き時間のお知らせ

4月からのレッスン空き時間のお知らせです。

火曜日、金曜日は満席になりました。

月曜日水曜日は少し空きがあり、木曜日土曜日は比較的余裕があります。

これから体験レッスンをご希望の方は参考にして下さいね。

 

只今春の無料体験レッスン中です。体験レッスンをご希望の方はこちらからご連絡下さい。

2023.03.23 (Thu)  22:35

卒業式の伴奏

卒業式の伴奏

生徒さん卒業式で伴奏をされました。

レッスンは2回でしたがいつもの練習曲に加えてとても頑張って練習されていました!

無事卒業式で伴奏ができたとご報告をいただきとても嬉しいです✨

 

ただいま春の無料体験レッスン中です。

体験レッスンご希望の方はこちらからご連絡下さい。

2023.03.17 (Fri)  20:45

先生もレッスン

先生もレッスン

今日は先生もレッスンを受けてきました。バロック、古典を中心にその時代にあった指の使い方やフレーズの弾き方、曲の作り方を中心に教えていただきました。

 

いくつになってもレッスンは楽しいですね。受けると今まで曖昧だったことがクリアになったり知識が増えたりします。

 

これからのレッスンが更によいものになりそうです^_^

ただいま春の無料体験レッスンを行なっています。ピアノを習いたいなと思われている方はぜひお越しください。体験レッスンはこちらからお申し込み下さい。

2023.03.14 (Tue)  12:00

春休みの体験レッスンについて

春休みの体験レッスンについてお知らせです。

 

春休みの体験レッスンは午前中も行なっております。学校がお休みで午後からは予定を入れてしまった...そんな方は午前の時間に体験レッスンを受けてみてくださいね。

 

ただ今春の無料体験レッスン中です。ピアノレッスンをご希望の方はぜひ受けてみてください。無料体験レッスンをご希望の方はこちらからご連絡下さい。

2023.03.13 (Mon)  12:00

ピティナの先生と顔合わせ

ピティナの先生と顔合わせ

先日ステーションを開かれている先生とお会いしました。とても明るい先生でレッスンのアドバイスをいただいたり、最近のレッスンの様子をお伺いしたりなど、とても有意義で楽しい時間を過ごさせていただきました!

こうやって色々な先生方と知り合いになれ、たくさんお話もできる機会は本当に楽しいです。

これからもこの様な繋がりを大切にしていきたいなと思います。

ただ今春の無料体験レッスンを行なっています。体験レッスンのお申し込みはこちらよりご連絡下さい。

1 2 3