お知らせ

「サポート&サービス」を追加!!

「サポート&サービス」ポイントプレゼント🎁を追加しました!

日頃から行っていた練習サポートになりますが、こちらも公開します。

ポイントがたまるのを見るとウキウキしますよね。ピアノが弾けるようになるのも嬉しいですが、弾けるようになってプレゼント🎁までもらえたらもっと嬉しさアップです!

がんばって練習して素敵なプレゼントをゲットしましょう♬

 

只今秋の無料体験レッスン受付中です。お申し込みはお問い合わせよりご連絡下さい。

秋の無料体験レッスン受付開始!!

10/1~31まで秋の無料体験レッスン受付中❗️

9/23よりお申込み受付開始。

先着3名様に可愛い音楽グッズをプレゼント

体験レッスンのお申し込みはこちらから。

お申し込み受付期間9/23〜10/31。

 

無料サポート&サービスのお知らせ

青木ピアノ教室にご訪問頂きありがとうございます。

当教室はきめ細かい無料サポート&サービスが大変好評です。個人の教室ならではのサービスで毎日の練習のサポートをいたします。

是非こちらをご覧ください。

青木ピアノ教室は只今新規生徒さん募集中です。お問い合わせからぜひご連絡ください。

Nちゃん伴奏オーディション合格✨

皆さんこんにちは♬青木ピアノ教室へようこそ!

今日はNちゃん伴奏オーディション合格✨のお知らせです。おめでとう🎉塾やその他時間がなかったにも関わらず、よく頑張りました!

実質レッスンできたのは2回だったので💦心配していましたが、見事合格✨おめでとうございます。

初グリッサンドにも挑戦して指痛い〜💦と言いながら頑張りました^_^こうやって学校行事でピアノが弾けるのはとても楽しい思い出になると思います。皆さんどんどんチャレンジしてくださいね。

青木ピアノ教室は只今新規生徒さん募集中です。お問い合わせからぜひご連絡ください。

 

2022.09.05 (Mon)  08:45

合唱コンクールの伴奏者

合唱コンクールの伴奏者

中学生になるとピアノを習っている子の楽しみと言えば、合唱コンクールの伴奏ですよね!私も合唱コンクールと言えば歌うより伴奏の思い出しかないくらいです。

今回 T君校歌コンクールの伴奏に続き、合唱コンクールの伴奏者にも決まりました。中学生になってから合唱コンクールの伴奏いいよね〜なんてよく話していたので、決まってすごく嬉しかったみたいです。

ピアノは1人で弾くことが多いので、伴奏は大勢の人と合わせる楽しみやみんなの前で演奏をして褒められる楽しみがあります。やっぱり褒められると嬉しいものですし、やる気もアップしますね!曲が決まったら早速練習開始です。

伴奏ももちろんレッスンします。素敵な伴奏になるようにしっかりレッスンしていきましょう!!

青木ピアノ教室は只今新規生徒さん募集中です。お問い合わせからぜひご連絡ください。

1 2