お知らせ

2023.04.30 (Sun)  21:36

空き時間について

4月から新学期が始まり以前のお知らせから少し変更があります。

 

月曜日...3時台と5時台1枠ずつ

火曜日...4時台1枠

水曜日...6時台1枠

木曜日...5時台1枠

金曜日...3時台1枠

土曜日...比較的余裕があります

 

この様になっております。レッスンをお考えの方はご参考にしてください。

体験レッスンをご希望の方はこちらからご連絡下さい。

ライセンス授賞式のお写真を石井先生からいただきました^_^

先日の授賞式の写真を石井なをみ先生からいただきました✨

一緒にお写真を撮っていただけただけでも光栄なのにわざわざ送っていただけて本当に感謝です。

金子勝子先生と石井なをみ先生💕お2人との写真です。

素晴らしい先生方とご一緒できて、本当に楽しかったです!!

 

4月末まで無料体験レッスンを行なっております。体験レッスンのお申込みはこちらからどうぞ。

 

春の無料体験レッスンは4月末お申込みで終了します

2023年春の無料体験レッスンは4月末のお申込みまでになります。

ピアノを始めてみようとお考えの方はこの機会にいかがでしょうか?お気軽にご連絡下さい。

無料体験レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ。

無料体験レッスンが終了後は体験レッスンで1000円かかります。そのままご入会いただくと初月お月謝より1000円お値引きいたします。

ライセンス授賞式のお写真を池川先生からいただきました!

先日のライセンス授賞式のお写真を尊敬する池川先生からいただきました✨

金子先生が賞状を読み上げていただいている時の写真です^_^

金子先生からいただけるだけでも本当に幸せなのに、それを撮っていただいていた池川先生には本当に感謝です!!

只今春の無料体験レッスンを行なっております。体験レッスンご希望の方はこちらからご連絡下さい。

指導者ライセンス全級合格者表彰式!

 今日は指導者ライセンス全級合格者の表彰式とセミナーに行ってきました。

 

金子先生に温かい励ましのお言葉と表彰状をいただきました。

また、なかなかお会いすることができない素晴らしい先生方ともお話しすることができて本当に幸せな1日でした✨✨✨

 

また表彰式の前には素晴らしい先生方の指導レッスンを見せていただき、時間内にポイント抑え、生徒さんの演奏に確実に反映されている指導レッスンは本当に圧巻でした‼️

 

とても素晴らしい1日を本当にありがとうございました✨✨✨

 

只今春の無料体験レッスンを行っています。この機会にぜひお越しください。体験レッスンのお申込みはこちらからどうぞ。

1 2