お知らせ

無料体験のお時間はお問い合わせ下さい

10月の無料体験レッスンはレッスンの空き時間に行います。

体験レッスンご希望の方はこちらよりお問い合わせ下さい。

2023.09.28 (Thu)  12:50

単発レッスン行っています!

先日以前習っていただいていた生徒さんから合唱の伴奏の単発レッスンのご連絡をいただきました!こういうご連絡はよくあり、ピアノを楽しんで続けているご連絡いただけると本当に嬉しいです✨

 

単発レッスンはソロ曲だけでなく、伴奏もレッスンします^_^秋は🍂伴奏オーディションのシーズンになるので伴奏でもレッスンにお越しくださいね。

 

10月は秋の無料体験レッスンです。ただ今受付をしておりますのでぜひこの機会に体験レッスンを受けてみませんか?体験レッスンのお申込はこちらよりご連絡ください。

2023.09.27 (Wed)  16:31

T君伴奏オーディション合格!!

T君伴奏オーディション合格!!

先日学校で合唱コンクールの伴奏オーディションがあり、T君見事合格しました✨おめでとうございます🎊🎉🎊

 

先日のコンクールも予選通過し、伴奏オーディションも合格✨とても頑張りましたね。今年は保護者も見に行けるようなのでしっかり頑張りましょう!

 

10月は無料体験レッスン期間、お申込受付中です。こちらからお問い合わせ下さい。

2023.09.24 (Sun)  07:45

セミナーへ

先日師事していただいている日比谷先生のセミナーを受講してきました。

今回のテーマはスケールとアルペジオ、ハノンの使い方について。考えていた使い方や練習法とは違う視点からのアプローチでとても勉強になりました。

それに加えて追加で教えていただけたのが、作曲家によって弾き方を変えるということです。これが私がわからず悩んでいた今のテーマだったので感激でした!音に出る様自分が実践して生徒さんにお伝えしていきますね!

ただ今体験レッスンをしております。体験レッスンご希望の方はこちらよりご連絡下さい。

2023.09.10 (Sun)  12:59

〜空き時間〜 更新しました

〜空き時間〜 更新しました

夜少し暑さが和らぎ過ごしやすくなってきましたね。もうすぐ秋になります🍁

秋からピアノレッスンをお考えの方は空き時間を参考にして下さい。

 

〜現在の空き状況〜

月曜日3時台1枠

火曜日5時台1

水曜日4時台6時台1枠ずつ

木曜日空きなし

金曜日3時台4時台1枠ずつ

土曜日空きなし

 

となっております。

ピアノレッスン開始をご検討の方は是非体験レッスンにお越し下さい。体験レッスンのお問い合わせはこちらから。

1 2