2024-03-11 08:47:00

会 員 各 位

   南 九 州 市 商 工 会

 

伴走型小規模事業者支援事業

アンケート調査について【再案内】

 

  平素より商工会運営につきまして,ご理解ご協力を賜り心より感謝申し上げます。

さて,南九州商工会では毎年「伴走型小規模事業者支援事業」を取り組んでおります。

伴走型小規模事業者支援事業とは,経済産業大臣から認定された「経営発達支援計画」に基づき,小規模事業者へ主に食品関係の商談会・物産展等の参加支援・業種を問わず講習会の開催など,会員皆様の販路拡大,経営支援,南九州市の観光振興,地域活性化を行って参りました。今回,来年度の伴走型小規模事業者支援事業を行う上で,会員皆様のご意見をいただきたく,アンケート調査を行いたいと思います。アンケート結果に基づいて,来年度の伴走型小規模事業者支援事業予算を作成したいと存じます。

 

つきましては,来年度ご希望の参加・支援事業があれば現在のご予定で結構ですので,アンケートへ記入をお願い致します。(回答期限 令和5年3月31日)参加希望の回答された方から優先的にイベント等をご案内いたします。本アンケートについては、会員の皆様へ、本年度は2回ほど郵送させて頂きましたが、改めてHPにも掲載し、周知させて頂きます。

 

本予算につきましては,小規模事業者の会員を対象としております。小規模事業者でない場合,補助対象から外れますのであらかじめご了承ください。ただし,南九州市商工会としての物産展等につきましては,小規模事業者様と同じ場所での出展が可能ですので南九州市の地域活性化にはつながるものと存じます。 

 

pdf 伴走型支援事業 活動内容(令和4年度、5年度).pdf (0.31MB)

pdf 伴走型支援事業アンケート.pdf (0.23MB)

                                    

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる