王寺町商工会

商工会は地域発展のパートナーとして、地域社会に貢献します!事業を営む皆さまを応援します!!
 0745-72-5105
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2022 / 06 / 26  15:18

商工会員限定!! 日本政策金融公庫による「個別融資相談会」(1日公庫)のご案内

案【チラシ表】一日公庫(締切有 上牧)_page-0001.jpg

全国的に減少傾向にはあるものの、新型コロナウイルス感染症の影響による先行きの不安は払しょくされてはおらず、更に原材料高騰による影響等、今後も厳しい状況が続くことが予想される会員事業者の方も多くおられると存じます。

 

そこで、商工会では日本政策金融公庫奈良支店協力のもと「個別融資相談会」(1日公庫)を開催別添チラシの通り、開催いたします。

 

直近の運転資金にお困りの方だけでなく、新たな事業展開を目指して設備資金の調達をご検討の会員事業者さまにおかれましては、是非この機会にご参加ください。

 

※受付は先着順とさせていただきます。また、時間帯にについては必ずしもご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。

 

 

※ご予定が合わず、今回の相談会にご参加できない方についても、商工会では随時、融資の相談を承っております。是非お気軽にご連絡ください。

 

※チラシについては、会員事業者様宛にすでに郵送にてお送りしておりますので、そちらをご使用ください。

 

2024.04.24 Wednesday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる