王寺町商工会

商工会は地域発展のパートナーとして、地域社会に貢献します!事業を営む皆さまを応援します!!
 0745-72-5105
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2021 / 08 / 17  14:50

【飲食店向け】奈良県認証制度説明会の開催について(奈良県新型コロナウイルス感染症防止対策施設認証制度)

 

令和3年5月に奈良県緊急対処措置の一環として創設されました「奈良県コロナウイルス感染症防止対策施設認証制度」につきまして、この度商工会では、別紙チラシの通り、飲食店事業者さまを対象とした説明会を開催いたします。

0909逵瑚ェ崎ィシ蛻カ蠎ヲ隱ャ譏惹シ壹メ繝ゥ繧キ_p001.jpg

制度の詳細や申請方法を知りたい方、具体的にどうすればいいかわからない方、認証項目の一部が物理的にクリアできずに諦めた方など、事業者さまの様々な質問や疑問、認証を受けるための対応策について、奈良県の担当者にわかりやすく説明していただきます。

新型コロナウイルスの感染拡大が続いている中、顧客・従業員の安心・安全の提供と今後の売上維持を図るためのツールとして本認証制度の取得についてご理解いただき、是非積極的に説明会にご参加くださいますようお願い申しあげます。

なお、説明会にご参加いただきました事業者については、認証取得だけでなく、取得後のフォーローにいたるまで商工会としても積極的にサポートさせていただきます。

 

【認証取得すればどんなメリットがあるの?】

・ご自身の店舗の感染対策を専門的な見地から見直すことができます。

・お客様だけでなく、従業員の安心・安全を図ることができます。

・認証取得店舗であるというPRにつながります。(県HPでも公表されます。)

認証取得すれば、県の補助金を申請することができます。(補助金申請には要件があります)

 

 その他詳細については、下記チラシまたは、専用HP(https://corona-ninsho.pref.nara.jp/)をご参照ください。

0909逵瑚ェ崎ィシ蛻カ蠎ヲ隱ャ譏惹シ壹メ繝ゥ繧キ_p002.jpg

 

 

 

2024.04.20 Saturday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる