王寺町商工会

商工会は地域発展のパートナーとして、地域社会に貢献します!事業を営む皆さまを応援します!!
 0745-72-5105
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2021 / 03 / 09  08:54

【ご確認ください】王寺町雪丸振興券取扱店舗 第1次募集の応募事業者一覧について

 

 

先般より募集させていただいておりました「王寺町雪丸振興券」取扱店舗の第1次募集を昨日締め切らせていただき、総数172店舗と多くの事業者さまよりお申込をいただき、大変お忙しい時期にも関わらず誠にありがとうございました。

 

下記の通り、お申込みいただきました事業所一覧を掲示いたしますので、ご確認くださいますようお願いいたします。

また、万が一、期限内にお申込いただいていたにも関わらず、登録漏れ等ございましたら、大変恐縮ではございますが、明日、3月10日(水)正午までに王寺町商工会までお電話(0745-72-5105)までご連絡のほど宜しくお願いいたします。

 

pdf 王寺町雪丸振興券 第1次募集申込事業所一覧.pdf (0.2MB)

 

なお、今後の予定について、下記の通りご案内いたしますので宜しくお願いいたします。

 

①今後、換金等については株式会社JTB奈良支店が窓口となります。

 

②4月上旬までに、注意事項、ポスター等販促物及び換金セット一式が送付されます。

 

③4月10日より雪丸振興券利用開始(雪丸振興券は3月下旬より町民へ順次発送予定)

 

④換金は毎月1回予定(詳細の日程は後日送られる注意事項等でご案内します)

 

※今回の第1次募集でお申込みいただけなかった事業者さまについても、本日(3/9)より4月28日(水)まで第2次募集として受付を行いますので、宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

2024.03.29 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる