王寺町商工会

商工会は地域発展のパートナーとして、地域社会に貢献します!事業を営む皆さまを応援します!!
 0745-72-5105
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2021 / 01 / 22  17:28

【事業連携先募集】東横イン奈良王寺駅南口『受験生応援プラン』へのご参画について

受験生応援プラン連携案内.jpg

受験生応援プラン概要.jpg

昨年王寺駅南口にオープンされました東横イン王寺駅南口さまでは、別添チラシの通り事業連携をいただける王寺町周辺の飲食店等事業者さまを募集されております。

 

つきましては、ご参画をご希望の事業者さまにおかれましては、直接、東横イン王寺駅南口様までご連絡のほど宜しくお願いいたします。

 

なお、商工会では、長引くコロナ禍の影響を打開するために、他社と連携して新たな事業展開をお考えの事業者さまを応援させていただきます。他業種等の新たな連携先を探しておられる方については、お気軽に商工会までご相談ください。王寺町商工会会員事業所さま限定とさせていただきますが、商工会ホームページ、公式ライン等で周知させていただきます。

※事業連携先の募集のみとさせていただきます。個別の商品・サービスの広告はできません。また、必ずしもご要望にお応えできない場合がございますのでご了承ください。

2024.04.26 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる