王寺町商工会

商工会は地域発展のパートナーとして、地域社会に貢献します!事業を営む皆さまを応援します!!
 0745-72-5105
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2020 / 08 / 18  09:16

コロナに負けるな! スーパーヤオヒコ「地元飲食店のお弁当」販売フェア 出店者募集のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大により、王寺町内各事業所の経済活動に大きな影響が出ています。現状をふまえ、王寺町商工会では町内会員事業所支援の一環として、スーパーヤオヒコ様のご協力のもと、飲食業者の弁当販売を支援します。 外出自粛に伴う「巣ごもり消費」の拡大を背景に、各事業所で通常提供されているメニューを 「お持ち帰り」できる弁当にしていただき、スーパーヤオヒコ店内の特設コーナーで販売します。参加事業所の新たな販路開拓に繋げるとともに新型コロナウイルスの感染拡大防止の一環として事態の早期収束に向けた活動を進めていきたいと考えています。つきましては、下記内容をご確認のうえ831日(月)までに商工会までお申し込みいただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

pdf 募集要項.pdf (1.29MB)

pdf 参加申込書.pdf (0.88MB)

2024.04.20 Saturday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる