2021/01/26 23:25

業界初!アイスなど「冷凍・冷蔵商品を非対面で受け渡し出来るロッカー」

業界初!アイスなど「冷凍・冷蔵商品を非対面で受け渡し出来るロッカー」

業界初!

とうとうアイスなどを非対面で受け渡しが出来る冷凍ロッカーの販売が開始されました。
アイスなどの冷凍ショーケースを販売しているパナソニック産機システムズが業界で初めてとなる冷凍の温度帯にも対応した「受け取り用冷冷凍・冷蔵ロッカー」の受注販売を開始したようです。
これって画期的で、アイス業界には追い風となりますよね。

 

「受け取り用冷冷凍・冷蔵ロッカー」とは??

新発売した「受け取り用冷冷凍・冷蔵ロッカー」は、冷凍・冷蔵・常温の3温度帯に対応しており、これまでの一般的な受け取り用ロッカーでは利用できなかった要冷凍・要冷蔵の食品にも利用出来ます。
それに、スペースやニーズに合わせてユニットを柔軟に組み合わせて様々なロケーションへの設置が可能とのことです。
もちろん専用のクラウドサービスによる遠隔監視で安心安全も管理が出来るようです。

非対面による新しい受け渡しのすたいるを提案してくれます。
例えば、店頭以外で、住宅の周辺や会社、最寄り駅、はたまた保育園などに設置されることで利便性の向上にもなります。

 

アイス好きの皆様今しばらくお待ちください!

これまで、アイスのお取り寄せでどうしても時間的に引き取りが無理だった方、これでいつでもひんやりと美味しく受け取ることが可能です。

 

 

◆私たちはアイス屋です。

 

◆この車でアイスを配送しています。