2024/02/20 15:41

ホワイトデーにお返しをしますが、それは日本生まれの風習だとか(BLOG)

ホワイトデーにお返しをしますが、それは日本生まれの風習だとか(BLOG)

ホワイトデーにお返しをしますが、それは日本生まれの風習だとか…

ホワイトデーのお返しは日本生まれだと知っていましたか??私はホワイトデーのページを作成しながら知った次第です。さすが日本人は商人(あきんど)ですね。転んでもタダでは起きない(笑)私も日本人で商人の端くれですから、今日はご当地アイスで「ホワイトデー」ご当地アイスクリームSPECIAL SETをご紹介します。

全国の様々なご当地アイスの中から、選りすぐった白パッケージ中心のご当地アイスをご準備させていただきました。色々なご当地アイスを自宅で楽しめるから、テンションもアゲアゲですよ。さらに、そのご当地アイスにアイスクリーム専用スプーンをお付けしたセットもご準備しています。ホワイトデー限定と言いながら、自分へのご褒美にご利用いただいてももちろん結構です。

「ホワイトデー」ご当地アイスクリームSPECIAL SET(8個セット)

「ホワイトデー」ご当地アイス+アイス専用スプーンSPECIAL SET(9個セット)

アイスクリーム専用スプーンのことをもっとお知りになられたい方はこちらからご覧ください。

 

こちらのセットがホワイトデーの限定セットなりますが、通常のセットをご注文いただきホワイトデーとしての贈り物にももちろん対応させていただきます。ご注文をお待ちしております。ご当地アイスクリームトップページ

2024/02/14 00:17

バレンタインアイスを送り忘れていたあなたっ!(ご連絡)

バレンタインアイスを送り忘れていたあなたっ!(ご連絡)

バレンタインアイスを送り忘れていたあなたっ!

このブログがアップされている頃には2月14日のバレンタイン当日になっていることでしょう。

仕事がバタバタとしていて、、、
とか注文していたはずなのに、注文できてない、、、
とか本当にバレンタインの日を忘れていたとか
そんな方がいらっしゃいましたら、是非やまざと.comをご選択下さい。
できる限り早く!そして、お詫びの手書き分を入れて(オリジナル可)対応致しますよ。

続きはこちらのリンクをクリック下さい。
https://yama-zato.com/?pid=179489436