2022/11/29 12:49

助手のレオと京都へアイスの仕入れ旅(BLOG)

助手のレオと京都へ仕入れの旅(BLOG)

今日は京都へ老舗のお茶屋さんの仕入れでしたが、天気にも恵まれ、助手のレオも上機嫌で出発しましたが、逆に暑すぎて助手は少しダウン気味。嵐山に散策に行く予定でしたが、人が多すぎて諦めましたよ↓

続きはこちらから

2022/11/22 01:03

※新商品 母秘伝の焼肉のタレ“YOSHI”が完成! (小さなお店の自社製造記)

※新商品 母秘伝の焼肉のタレ“YOSHI”が完成! (小さなお店の自社製造記)

YOU TUBEタイトル

★母秘伝の焼肉のタレが完成!~小さなお店の自社製造記~★

ようやく「主婦が作る焼肉のタレYOSHI」の販売体制が整いました??ので動画をアップしました。 2021年の9月から商品化へと進めて来ました。
なんとこだわり続けて1年と4ヶ月も経過してしまいましたが、自信を持ってお進め出来るタレとなっています。

◆YOSHIチャンネルはこちらから

-----------------------------------------------------------------------

●YOSHIを製造・販売している(やまざと)場所はこちらです(Googlemap)↓
https://goo.gl/maps/vSuw5FbbYB62

-----------------------------------------------------------------------

2022/11/07 23:25

「マンスリーみつびし」のアイスセットが完成!(BLOG)

日本縦断アイスページ-06.jpg

「マンスリーみつびし」のアイスセットが完成!

マンスリーみつびしという冊子があることを知っていますか。もちろん私たちも知りませんでした。その冊子というのは、三菱グループ36社で発行する『マンスリーみつびし』(月刊・36万部)。同誌は1964年創刊のグループ広報誌で、グループ企業の社員とその家族に無料配布されているようです。

36万部とは巨大ですよね。部数が凄すぎて少しビビったんですが、何とか対応させていただきお届けできたと思います。本来なら、その冊子発行に間に合うようにこのセットを出せたら良かったんですが、今となってしまいました。反省しています。。。。

それでは、日本縦断ご当地アイス 厳選12選セットをご案内致します。12都道府県からオススメのアイスやフレーバーを選んでみました。北は北海道から南は鹿児島県の奄美大島までご当地アイスを取り揃えております。

良かったら下記画像をクリックいただきご覧下さい↓