2024/01/17 15:16

バレンタインは「チョコレートGOTOUCHI ICECREAM TOWER!」(BLOG)

バレンタインは「チョコレートGOTOUCHI ICECREAM TOWER!」(BLOG)

バレンタインは「チョコレートGOTOUCHI ICECREAM TOWER」

バレンタインも近づきチョコレート屋さんは1年で1番の繁忙期。アイスクリーム屋で言うところの夏で、因みにハーゲンダッツでいえば12月。高価なアイスはお歳暮需要が非常に大きい様です。そう考えると私たちもまだまだ努力が足りないところです。と言うわけで、今回はチョコレート屋さんの繁忙期に「チョコレート&ご当地アイス」で殴り込みをかけてみたいと思います。まずまずとご当地アイスはバレンタインも忙しいわけですが、もっと忙しくするための戦略です(笑)。

今回は11種のチョコレート系アイスをご準備しました。チョコレートといっても作り方が様々ですから味も11種類。そう考えるとワクワクするのは私だけでしょうか???自分で言いますが、「楽しそう🎵」

 

今回は、北は北海道から南は鹿児島県の奄美大島までのご当地アイスを揃えました!

「バレンタインチョコレートGOTOUCHI ICECREAM TOWER」の説明ページへどうぞ!

 

2024/01/17 11:59

鳥取県 白バラプレミアムアイス6種類の商品がWEBサイトに登場!(BLOG)

鳥取県 白バラプレミアムアイス6種類の商品がWEBサイトに登場!(BLOG)

鳥取県 白バラプレミアムアイス6種類の商品がWEBサイトに登場!

大変お待たせいたしました。鳥取県より白バラプレミアムアイスの6種類がWEBサイトで1個から購入できるようになりました。これまでもお取り扱いはしていましたが店舗・お取引先様でのお取り扱いのみでした。民宿等でも人気のミルク味は、本当に圧倒的なミルク感でミルクを食べているような感じでもあります。また、黒蜜きなこアイスは以前話題にもなったアイスにも引けをとりません。私たちは全国の様々なご当地アイスの食べ比べができるサイトでもありますから、可能なら食べ比べを実現させたいと思考錯誤しましたが、未だ叶わず・・・・です(笑)。

白バラプレミアムアイス(6種)↓ページへ移動しますので、クリック下さい。

2024/01/01 15:07

◆WEB通販 2024年 年始営業日のご案内◆

◆WEB通販 年始営業日のご案内◆(2024)

◆WEB通販 年始営業日のご案内◆(2024)

新年明けましておめでとうございます。2024年度の年始の営業につきまして下記の通りご案内申し上げます。

【年始出荷日】

・1月5日(木)から出荷スタート

 

【お取り扱いのご当地アイス商品について】

ご当地アイスの発送元も年末年始は休業に入るため、注文が集中した場合は欠品の恐れがございます。。
欠品の場合、セット商品に関しては代替商品にて対応をする場合がありますことご了承願います。
※代替商品は同等以上の商品にて対応致します。


上記日程以外についてお問合せ等がございましたらメールにてご連絡下さい。
可能な限り対応致します。

「皆様のお家時間に笑顔と希望が広がりますように、、、」

全国ご当地アイスのセレクトショップへ

やまざと.com
従業員一同

 

◆私たちはアイス屋です。

 

◆この車でアイスを配送しています。

2024/01/01 13:54

兵庫県但馬の雪国に雪が無い現実を直視する(BLOG)

兵庫県但馬の雪国に雪が無い現実を直視する(BLOG)

兵庫県但馬の雪国に雪が無い現実を直視する(BLOG)

明けましておめでとうございます。
大晦日は、夜テレビをつけたらWBCの再放送をしていて、ずっと見ていました。何度見ても感動するし気持ちを奮い立たせてくれますね。頑張ろう!
さて、兵庫県北部の雪国に今シーズンは雪がありません。


現時点では、ハチ北スキー場内の1エリアだけの営業。それも、このままではもう限界は近いと思います。
おじろスキー場奥神鍋スキー場アップ神鍋スキー場万場スキー場牧場公園スキー場)は少し営業していましたが、その他(スカイバレイハチ高原氷ノ山)のスキー場はまだ一度も営業出来ていません。逆にこの雪でよく営業できていたんだと思います。

続きはこちらからご覧ください↓
https://yama-zato.com/?pid=178821921