2020/06/22 11:03

「アイス専用スプーン」プレゼントキャンペーンのお知らせ!

「アイス専用スプーン」プレゼントキャンペーンのお知らせ!

アイスクリームスプーンのプレゼントキャンペーンのお知らせについて

これまで私たちは、割引やクーポン等のサービスをほとんどやって来ませんでした。
そして、雑誌等の掲載依頼もお断りしてきました。
それなら、商品をもっとお値打ち価格で提供したい!と言う思いの方が強かったからです。

私たちは、様々なこだわりあるご当地アイス生産者様とつながり、商品を仕入れ、やまざと.comで新たなセット(形)にして世に送り出して来ました。
ネット通販を始めて3年が過ぎ、これまでお買上いただいたお客様、これから私どもを知っていただけるお客様へここで何か一つサービスが出来ないものかと考えてまいりました。
とはいえ、私たちはアイス屋ですから、アイスに何か関連ある商品でと、、、

キャンペーンページにも書かせていただきましたが、
こだわりのご当地アイスクリームを食べるのに、スプーンは普通って、、、
何かもったいない気がします。
My箸(はし)があるようにMyアイス専用スプーンがあってもいいよね。
あなたの「アイスLIFE」が楽しいものになるように、そして、
日本中がアイスで笑顔が増えるように、やまざと.comから期間限定でアイス専用スプーンを1個プレゼントさせていただきます!

 

3,000円以上(送料・税込み)での対応となりますが、機会がありましたら一度お試しください。
もちろん1個だけのサービスとなりますので、2・3個目が必要な方は別途購入も出来るようにさせていただきました。


今回サービスさせていただくスプーンは、中国製で素材はアルミとなります。
別途、私たちがお取り扱いさせていただいている、cooper the cultlaryは純日本製で、銅素材となります。
企画、生産過程に様々なこだわりがありこの美しい曲線美に仕上がっております。

期間限定となっております。
是非ご検討下さい。

 

◆アイス専用スプーンは氷をも溶かす魔法のスプーン

◆アイスを溶かす魔法のスプーン!(It's magic)

 

  

 

 

◆私たちはアイス屋です。

 

◆この車でアイスを配送しています。