2020/06/11 08:22

アイスクリーム専用スプーンとご当地アイスのセットがちょっと話題!

アイスクリーム専用スプーンとご当地アイスのセットがちょっと話題!

アイスクリーム専用スプーンとご当地アイスのセットがちょっと話題!

皆さんは家でご飯を食べるとき、自分専用のお箸で食べますよね。
お茶を飲むとき、自分専用のコップがあるはずですよね。
もちろんお風呂に入ったら体を洗うタオルもしかり。
色々なシーンで自分専用があるはずです。

今日はその自分専用で使えるスプーンをご紹介します。
それが、このアイスクリーム専用のスプーンです。
最近セットが良く売れ出しましたね♪

わざわざ自分で買う人は少ないと思いますが、
こんな商品を貰ったら絶対にウレシイと思ってご紹介に至りました!


このcoper the cutleryは主に百貨店等で販売している商品ですが、特別にお取り扱いをお願いしております。
言えば、こだわりのご当地アイスをこだわりのスプーンで食べるわけです。


今日の発送分は、ご当地アイスのセット(選択はバニラ)とアイスクリーム専用スプーン2本の発送の写真をご覧下さい。
遅ればせながら、父の日と母の日を一緒にプレゼントです。
リボンをつけてご当地アイスと一緒に発送致します。

最下段に全国の牧場バニラ食べ比べ6セットをセット。

 

次の上層にアイスクリーム専用スプーンの説明書とスプーン(シルバー)を2本。

 

その上層にクッション材とアイスの説明書等を同封いたします。

 

メッセージカード同封。

 

そしてアイス専用の箱で発送致します。

アイスにスプーンが加わることで、一層価値があがります。
もちろん値段もあがりますけどね、、、( ;∀;)

 

◆上記、全国の牧場バニラ食べ比べとスプーン2本セットページはこちらから
https://yama-zato.com/?pid=142173885

◆スプーン専用ページはこちらから
https://yama-zato.com/?pid=135554497


是非、様々なプレゼントシーンにご利用頂けますので、ご検討下さい。

 

アイスクリーム専用スプーンでアイスを食べる動画。

 

私たちはアイス屋です。

 

この車でアイスを配送しています。