お知らせ

2023 / 05 / 15  22:44

5月21日 ゆるりとエネルギー充電の会を開催します^^

 

1.png 2.png

 

《ゆるりとエネルギー充電の会》

・人間関係に疲れている時

・色々なことで絶不調な時

 

『イベントに参加してエネルギー上げたいけど、知らない人に会うもしんどい…』

 

という方もいらっしゃるのではないかと思い、

急遽、ゆるりと私だけでイベント開催します🍀

 

波動が高く整った空間でMAX効果のある瞑想法とヒーリングを受けにいらしてください🍀 頭もスッキリします✨

エネルギーチャージもできますので参加された後は、絶対元氣になると思いますよ^^

 

ご希望の方は、直接ご連絡ください☺️

 

 

【イベント参加費】

MAX瞑想会 1,000円

下記のメニューをお選びください

・DNAアクティベーション20分3,500、30分5,000、60分15,000

・エンソフィックレイキ 10分1,000

 

MAX瞑想は、太古からの奥義の一つとして、雑念を除去ことができます!!

実は雑念が緊張を生み、ストレスまみれになり前向きに考えることができなくなります💦

 

 

瞑想について↓

 

初心者でも深く体感できる“贅沢瞑想”

『MAX瞑想システム™️』

 

◆時間: 1時間 ※瞑想会形式

今や、世界中のビジネスマンやセレブリティも日常の習慣として取り入れている瞑想。

 

医学的にもストレスや不安の解消、あるいは心肺機能の向上などにも効果的であると報告されています。

 

「MAX瞑想システム™️」とは、最もシンプルかつ最もクオリティの高い瞑想法。

 

古代ヨガと心理学やNLPのプログラミングを融合した5つの構成で、どんな初心者の方でも簡単に深いリラックス状態へと誘います。

 

熟練した導き手が高波動をキープして開催するため、長時間でも苦になりません。

 

瞑想は難しくて退屈だというイメージを覆し、経験したことのないような悦楽を味わえるでしょう。

 

かつてブッダは「瞑想は知恵をもたらし、瞑想の不足は無知をもたらす」と言いました。頭の整理をするだけではなく、人生を豊かに創造するパワーを取り戻すために必須のメソッド。