お知らせ

2019 / 03 / 26  11:01

アクセスバーズで夫婦仲が改善されました

 アクセスバーズとは・・・

 

アクセスバーズ™は頭の32ヵ所のポイントに、優しく指でタッチしていき不要な思考や感情などを解放させる施術です。(アクセスバーズはスピリチュアルでも宗教でもありません、解放させるデトックスセラピーです)

クライアントさんはベッドにあおむけで寝てもらい、ほとんどの方はスヤスヤと気持ちよさそうに寝てしまいます^^zzz

 

 

【頭にある32か所のポイントとは?】

ここに、これまで生きてきた中でインプットされた、

【思考・感情・信念・思い込み・概念・制限】

など全てを電磁気的に定着・保存してる部分があります。

その32個のポイントの一部を簡単に紹介します↓

AC497B09-A6EE-4650-ABF4-FEA824035EDD.jpeg

マネー・・・お金に関してあなたが持っている全ての考え方・意見など

コントロール・・・コントロールすることから得られると思っている全てに関して

クリエイティビティ・・・創造するとは何を意味するかについてあなたが持っている全ての要素

エイジングトースター・・・年をとること、死ぬこと、体が衰えることやそういったこと全てが何を意味するかについて、

あなたの考え全てに対処します

ヒーリング・・・体が癒される・癒されないことに関するあなたの物の見方すべて

サッドネス&ジョイ・・・悲しむこと・喜ぶことについて何が正しいのかという考え全てについて

・・・など全部で32か所ポイントがあります。

このポイントにアクセスバーズをしてもらうと、脳に格納されている極性の電荷が放電し始めます

※極性(きょくせい polarity)とは分子内に存在する電気的な偏りのこと

 

創始者ギャリー・ダグラスのバーズの説明と、脳科学者により脳内における変化を検証した動画↓

https://www.youtube.com/watch?v=DgGbFRjqQPk&feature=youtu.be

 

(※人体は電気仕掛けである! 体には微弱な電流が流れていて、脳、思考、筋肉や神経、内臓、リンパや血液などは全てこの生体電流により動いています。

骨も歩いたりすると骨電流が発生して骨芽細胞を活性化し、歯も上下がぶつかると圧電気が発生して歯が丈夫になり周りの組織も活性化。

スマホの画面もこの生体電流を利用して操作が出来るシステムです。

心電図などの医療機器や筋電流はウソ発見器、脳電流は脳波計で、

近年、筋電流で動く義肢や人口声帯もどんどん開発されているそうです。

私のトークセン療法も、しくみは生体電流説と生体循環説があり、

トークセンにより圧電気が足され生体電流を整え、

骨電流が正常化し、筋肉の動きも滑らかになり、

振動が奥深くに入り響くことで血流やリンパなどの流れを変化させていき

代謝や排泄などの生体循環を活性化し整えていくことができます。(しかも戻りづらい♡))

 

 

こちらもご覧ください↓

✳︎脳は電気的信号を発する無数の神経細胞で形作られたネットワークである。

引用:https://www.jsps.go.jp/j-jisedai/data/life/LS030_outline.pdf

 

 

北イタリア・トリノ近くの小学校でバーズについてシェアされたようです。この小学校では、2年ほど前から先生と生徒たちがアクセスバーズをシェアしてるそうです🌟

6DAE081F-C89C-4066-87F0-456588EB3D76.jpeg

 

 

【アクセスバーズを行うと思考などの放電が起きる】

アクセスバーズで頭の32か所のツボの様なところにタッチしていくことで、沢山の放電をします。

その際に体の水分と塩分を使い思考の電気成分を放電し、それが脳のシナプスを活性化させる為 この時に糖分が必要となります

不要な思考や感情などを電気分解して身体の外へ解放していく事ができるため、

アクセスバーズは脳デトックスと呼ばれています。

(これは完全に解放に働くセラピーです。アクセスボディプロセスも同じく不要なものを解放させるものです。)

 

パソコンで言えば、

ハードディスクを整理するために削除ボタンを押すことと同じことをアクセスバーズで行います。

ハードディスクを整理すると、サクサク動きが良くなるように、

バーズのセッションを受けていくと脳にスペースが出来て軽くなりスッキリします。

それだけでなく あなたの人生を制限している不要な思考や感情、思い込み、癖のある考え方や行動パターン、精神的なものからきている身体の症状や、肩こりや骨盤の歪み、歯の噛み合わせなんかもバーズで改善したり、昔あった嫌なことを思い出しても負の感情が出ず、過去に囚われなくなる感じです。

トラウマ、発作、鬱病、認知症、てんかん、依存症、ADHD、パーキンソン病など改善や、頭が捗る感覚、よくアイデアが湧いたり、インプットしやすかったり、やる気がアップしたり、前向きな気持ちになったりここに書ききれない程様々な変化があります。(赤ちゃん、子供、大人、健康な人もどんな人にも良いセラピーです)  

アクセスボディプロセスの方では癌や病気、腫瘍、関節炎、筋肉、内臓、骨折、体のトラウマ、免疫を強化、アトピー、痛み、怪我、ストレス、アンチエイジングなどにも。

※バーズでは悪い方への作用はされません。

 

人が日常的に脳に受け取る情報はなんと、 

1分間に320,000個情報を受け取っているのです!パンパンになるはずです・・・

 

一回のバーズで解放していく範囲は5,000~10,000年分とも言われており、

前世で溜め込まれた不要なデータ(不安やネガティブな思考や感情、思い込みなど)も、

仮にあなたが何も感じなくても早い場合で60分から90分で開放していくと言われています。

 

 

私は2017年の8月頃に1回目のバーズを60分受けました。

頭がすっきりして前向きな気持ちになり、視界がとてもはっきりして

なんだか視力が良くなったような感じで、「なにコレ?!今までに無い感覚・・凄い・・・また受けたい!」

思ったのを覚えています。

そして1年ほど経った2018年9月に二回目のバーズを120分受けた後、自己否定やマイナス思考・死にたいという思いや様々な負の感情・思考が出ていないことに気づきびっくりしました。

それまで病院やカウンセリング・トラウマに関する本、他のセラピーなど色々調べたり受けてきて全然効果が無かったので!

まさか、こんなに早く簡単に改善するなんて夢にも思わず二回目まで1年も開いてしまいました。

バーズはとてもパワフルですね!

今も定期的に月に数回受け続けています^^

 

【お客様からアクセスバーズにより夫婦関係が改善されたとご感想を頂きました!60代男性・A様】

舞子さんの所に通い始めたのは長年悩まされてきた腰から太腿にかけての強いこわばりを治してもらいたいためでした。

でも、その最初の施術の時にアクセスバーズを勧められてそんなに期待することもなく試してみようぐらいの気持ちで受けましたが、その効果は前にもお伝えしたようにはっきりと出ました。

僕にとっては身体の改善ももちろんですが、アクセスバーズによって精神面にとても良い変化が現れたことはほんとに大きな出来事でした。

身体も心も立て直しができるということを実感したので、家内にも勧めて一緒に施術を受けるようになりましたが、それがまた今の二人の関係の改善・修復につながっています!

 

これまではちょっとしたきっかけからすさまじい喧嘩になり、家内は何かに憑依されたように別人になり、数ヶ月に一度は自殺未遂をするような状態で、本当に家庭は崩壊していました。

一時は別居もし、もうこのまま別れるしかないとも思った時もありました。

それでもなんとかお互いに歩み寄ってやり直そうと努力していたのですが、時々襲ってくる家内の豹変には悩まされ続けていました。

もうお互いにトラウマになってしまっていて、何かのきっかけで家内の激高が始まり、それが起きると僕も過去の積み重ねから「またこいつは!もう許せん!」という想いに支配されてしまう・・・そんな悪循環をどうしても繰り返していました。

 

そんな時に舞子さんと出会って、家内もアクセスバーズを受けるようになってから、僕たちの関係性はほんとに変わりました。

もうあの悪夢を繰り返さなくなったんです。

一度だけ少しそのパターンに入りかけたことはありましたが、それでも結局深刻な状態にまではならず、短時間で元に戻ることができました。

 

この変化は僕たちにとってはとてもとても大きなことです。

悪夢から解放され、心の平和を得て穏やかに一緒にいられることがどんなに幸せなことか!

今そのありがたさをかみしめています。

そしてそれをもたらしてくれたのは絶対にアクセスバーズだと思っています。

 

アクセスバーズに、そして舞子さんに深い感謝を捧げます。

 

本当にありがとうございました!

 

 

------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

このご感想を頂いた時思わず涙が出てしまいました。。

Aさん、本当に良かったですね。

 

 

アクセスバーズで、たくさんの方の力になれますように🍀

2019 / 03 / 13  11:29

私の虐待経験とセラピー※閲覧注意!

アクセスバーズとは

 

スピリチュアルではありません。宗教でもありません。解放のツールです。

アクセスバーズは頭の32ヵ所のポイントに、優しくタッチしていく施術です。 (私はこれで幼少期から20年以上続いた虐待から、35年苦しんだPTSD・自己否定・自殺願望などから解放され、人生が変わりました!)

頭にタッチしていくことで、思考・感情・信念・思い込み・制限・トラウマ・不安・などの全てを電磁気的に定着・保存してる部分から それらの不要なものを解放していく事ができるため、脳のデトックスと呼ばれています。

パソコンで言えばハードディスクを整理するための削除ボタンを押すことと、同じことをアクセスバーズで行います。

頭の疲れや重だるさ、原因不明の頭痛、不眠症、スッキリしたい、責任のある立場で精神的負担が大きいので精神的に軽い状態をキープしたい、今までと違うアイデアや思考が欲しい、焦り、不安、自分を小さく制限してしまう繰り返される感情・思い込み・トラウマ・・・ 思考が働きすぎて頭がパンパン、集中力をつけたい、前向きになりたい、 ADHD・うつ病・ストレス・認知症・自閉症、すぐ感情的になってしまう、生きづらさを感じる、気を使いすぎて疲れる、恐怖心、自己否定感、自殺願望、歪んだものの見方・・・ などなど改善したい全ての人にお勧めのセラピーです。

特に私は自分の体験から、

大人だけではなく、幼稚園児、小学生〜高校生、ストレスや何だかのきっかけで不登校になってしまった、心に傷を抱えている、など不安を抱えている子達にも将来の為にアクセスバーズを受けて頂き、力になりたいと思っています。

アクセスバーズ は20年以上前からアメリカで行われていましたが、日本に入って来たのは数年前の話です。

 

 

私の虐待経験を一部ですが公開したいと思います↓

 

まだ私が母親の胎内にいる頃、父親が野球バッドで母の腰を強打してきました。(胎内記憶はありません)

1番古い記憶では2歳の頃。

衝撃的な暴力の現場を目の前で見せられました。

夜中に起こされて「まいこ見てろよ」と言われ、あお向けで寝ていて完全に無防備の母親の顔面に、父親が木製の四つ脚の椅子をおもいきり振りかざし、顔面に強打して血だらけになり歯が無くなって、兄弟が父親を押さえつけて警察に通報し家に2人警察が来た場面。

また別の夜中には、私と母にむかって煙草の火で暴力をしようとしてきて「やめてー!!!」と母が叫び私は抱っこされて母と逃げている場面の記憶がはっきりと今でもあり、父が発したセリフもはっきりと覚えています。

3歳で離婚して、幼稚園から保育園に移った4歳頃から不安、ストレス症状が出ていて、写真を見てもこの頃から表情が固いです。

離婚後も定期的に父親と私は会っていて、また父親による再婚相手への暴力現場(花瓶を頭に投げつけて割れ、頭部から血を流していた)をみせられたり、

夜になると母と住む私の家へ異常な内容の電話はよくあり20代まで暴言は続き、

歳の離れた兄弟からも何度も暴力を受け、一番安心できるはずの家庭で気持ちが休まる日はありませんでした。

それ以外にも上級生や先生からの悪口やいじめなど色々ありました。

幼いころから神経質になり、お通じも悪くなってあまり笑わなくなり、大人の表情を常にうかがい、胸のあたりがザワザワとしていたのを今でも覚えています。

小学生の頃には寝つきも悪くなり、毎日悪夢を見て、寝言は泣き叫んだり怒鳴ったりが普通でした。

それは33歳くらいまで続きました。。本当にしんどかったです😵

 

はじめに死にたいと思ったのは、直接激しい暴力を兄(兄も被害者)から受けた9歳の時です。

痛むお腹を抱え泣きながら自分の存在を全否定しました。

自分の辛い気持ちを言葉ではうまく言えなかったので、紙に書いて母親に見せました。

もう今すぐ死んで温かな安心できる別の家庭に生まれ変わりたいという想いを

【もう一度生まれ変わりたい】と紙に書いて、

自分の辛さを母親に訴えたのを覚えています。 ですが、「何言ってんの」と笑われ絶望的になったのを覚えています。

16歳の時には授業中にスカートから血が流れてきたので早退し、病院へ行き検査を受けました。卵巣が破けていると言われストレスによるものでした。

おそらく十数年間のストレスの蓄積が爆発したのだと思います。

高校は休めるだけ休みました。

 

その後、人生に何の希望も喜びも感じずいつ死んでも別にこの世に何も未練は無い、という思いで過ごしていました。

25歳位からついに精神が大崩壊し、もっとトラウマ症状が強くなっていき苦しむ日々がはじまり、

この頃から「自分は普通の人と違う。何かがおかしい。」と自分の家庭環境は異常であったことにやっと気付き、自分を立て直すことを決意しました。(この頃現職のボディケアセラピストの仕事に就き、人を癒す仕事なのに癒されなければならない私が、この仕事をしていて良いのだろうか? という心の葛藤もずっとありちょっと辛かったですね)

 

 

ある日、

うつ病の様でやる気が出ない事を父親に言うと、

やる気がないのは目標がないからではないか?と電話越しに言われ、

だからその目標も持てない状態だと返すと、

だったら死んでしまえや!!と怒鳴られたり。

 

家族にもわかってもらえず、頼れる人が居なくて当時はかなり大変でした。

 

私のトラウマ症状は、

虚無感、感情コントロールの困難、過剰な驚愕反応、過度の警戒心、自分が自分でない感覚、他の存在が自分の中にいて話しているようなおかしな発言、自己否定、自尊心破壊、怒りの爆発、集中困難、人と居ると特に平常心を保てない、他人の顔色をうかがう、視線恐怖症や極度なあがり、会話をしようとすると頭が真っ白になる、落ち込み、マイナス思考、著しく記憶力が低下、動悸、過食、耳鳴り、聴覚低下、睡眠障害、等々・・

色々な症状があり、なかなか改善出来ず鬱を繰り返しながら過ごしてきました。

でもきっとこの辛い経験が私の人生のテーマで、

乗り越えた時に私の道が開き、同じように苦しんでいる方々の助けになれるのだろうなと思いながら、トラウマ症状を解消できる方法を25歳ころから2018年まで約10年探し、自分と向き合い自分を知ることを続けてきました。

 

今思うとよく耐えてここまで生きてきたなぁ、と思います。

 

精神が病んでしまいどうにも出来ない気持ち、

自ら命を絶つ選択しか考えられなくなってしまう人の気持ちも、私も何度もそうしかけた事がありますし理解が出来ます。。。

 

 

そしてついに2018年9月、

アクセスバーズを受けてから、

それまで常にあった自己否定や無価値観感覚、死にたいという感情がピタッと止まり、頭の中が静かになりました。

心が穏やかになり、安らぎとはこういうことを言うんだ…と、人生で初めて安らぎを体感した瞬間でした。

それからも定期的にバーズを続けて本当の私に戻っていき生きづらさから解放され、

「自分を生きている」という感覚を2018年11月頃から感じれるようになり、色々動けるようになって行きました。

(※アクセスバーズは宗教ではありません。何かを制限したりコントロールするような事や教えを信じるようにされる、等は一切ありません。セラピストがセッションで感じた独自の感覚や考えも求められない限り言いません。)

 

もしアクセスバーズを幼少の頃から受けていたら…私の性格も人生もおそらく180度違うものになっていたかと思います。

今は、この経験をしたからこそ虐待により苦しむ方々の気持ちがよくわかり寄り添うことが出来るので、諦めずに

ケアの方法を探してきて良かったなと自分の人生を肯定できています。

そしてこの経験を生かして同じような辛さを抱えている人達のお役に立ちたいと思っています。

 

母は73歳、DVを受けた時のことを、思い出したくないのに今でも思い出すと言っています。

50年経ってもトラウマは残るのです…

次母に会う時には、毎日長時間バーズをしてあげようと思っています。 

 

 

虐待が止まないのは、

虐待を受けて深い傷を負った人が的確なケアをされぬままそのまま親になってしまい、

今度は自分の子供に同じことをしてしまうというケースがとても多いと思います。

(私もその可能性があると感じていたので、子供を望まなくなったのはこういう理由があります。)

昔の深い傷が今も感情や思考・行動に多大な影響を及ぼしているのです。

 

 

虐待のみに関わらず、暴力や暴言、犯罪など犯してしまう人達も、

過去に何だかの深い心の傷を抱えているかもしれません。 

 

 

虐待問題は子供だけじゃなく、親子でケアが必要です。

お子さんは、虐待経験が肉体と潜在意識にもインプットされてしまい

これからの成長にそれがとても影響してしまうので、小さなうちからケアをしておくことがとても大切です。

 

バーズを受けると夫婦関係、親子関係、職場の人間関係も改善していくと思います。

 

 

PITATAはマンションの一室で完全個室ですので、誰の目も気にせずゆっくりと安心して受けられます。

お父さん、お母さん、お子さん、おじいちゃん、おばあちゃん、一緒に来てください。

自閉症、ADHDなどの症状にも効果的な施術も出来ますので、ご相談ください。

 

 

TSS(Trifold Sequencing Systems)がトラウマに有効です

PTSD(Post Traumatic Stress Disorder :心的外傷後ストレス障害)といった、

強烈なショック体験・強い精神的ストレスが、こころのダメージとなって、

時間が経ってからもその経験に対して強い恐怖を感じ、怖い体験を思い出す、不安や緊張が続く、

めまいや頭痛がある、眠れないといった症状を持つ人に行う最高のプロセスです!

お体に必要かどうか聞いてから行います。

 


施術方法は、ベッドにあお向けで寝て頂き、頭の32か所のバー(ツボのようなもの)をセラピストが優しくタッチしていきます。

セラピー中はお話してもOKですし、眠ってしまってもOKです。

カウンセリングは特に必要ありませんが、お話したいことがありましたら聞かせてくださいね。

変化のスピードは人それぞれですが、

回数を重ねるほど どんどん解放されご自身が楽になっていくことを実感されるでしょう。。。☆


~こころとからだは繋がっている~

身体の辛いコリをとることで、気持ちも楽になり前向きになるように、

アクセバーズをすることにより、不調を起こす原因となる感情・記憶・思考・制限から解放され、

体もゆるみ、楽になっていきます。

 

間隔を空けすぎずに、月に2回など定期的に受けることで、調子が良い状態が続く様に思います。

 

 

アクセスバーズ のほかに、体にタッチして働きかけ、様々な症状を改善していくアクセスボディプロセスがあります。

現在ご提供可能なアクセスボディプロセス↓(ボディプロセスの詳細は専用ページをご覧ください)

・MTVSS

・BMM&90%BLAIN

・TSS

・回路網

・メソ筋肉の体現化と、ヒューマンDNAの消去と根絶

・イグジット・ステージ・レフト

・ドラッグに誘発されたシナリオ・完璧主義と狂気の…

・DMMD

・セルラーメモリー

 

【アクセスバーズ・アクセスボディプロセスはどれくらいの頻度で受けたらいいの?】

ご本人がどのくらい必要としているかによります。

毎日受けても良いですし、1週間に1度でも、2度でも、月に1回でも 2回でも! 

回数を重ねるほど効果が実感できて、変化が加速するように思います。

 

アクセスバーズはどんな方にも貢献出来る、素晴らしいツールだと思います。

 

気軽に受ける事が出来ますので、心身健康な方にももちろん良いですが、何か精神的に強いストレスやトラウマで苦しい等、どうにか改善したい方は、受けてみることをお勧めします。

 

2019 / 03 / 07  16:12

四十肩

F5CB26F4-6901-41C4-8064-914C4AB18FE8.jpeg

 

 

先日、四十肩のお客様が来られました。

 

右・四十肩7日前に発症。


接骨院や病院には行かれたそうで、
私がチェックした時、腕を前に90度(腕を前ならえ)しか上がらない状態で、肩に痛みが走る状態。

 

全身筋肉の張り具合をチェック

 

 

大体指の感触でここが原因だなぁと予測がつくので、
私は手で触りながら制限をかけている筋肉を見つけていきます。

 

 

タイのセン(中医学で言うところの『経絡』)・カラタリラインに現れていた、
いくつかの強い張りを念入りに指や膝、トークセンでほぐしていく

 

 

側頭部も緊張が走っていたのでトークセンでコンコン

 

 

この時点で『はぁーなんかスッキリ。楽になったぁ』と

 

 

↓腕CHECK

 

 


でもこの方が腕を上がらなくしている原因は、上半身ではなく右脚の内側でした。

腕と指で施すと・・

 

 

 

 

 

 

ぎゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!! 悶絶

 

 

 

 

 

 

少々我慢して頂き、肘や腕、指、トークセンを使って少しほぐしていく。。

 

 

 

 

 

ぬぉーーー!!!△×#~〇!!』 悶絶

 

 

 

 

腕CHECK

 

 

 

 


あら?上がる!!痛くない!

 


お帰りの際には『すごく楽になった 全然違う!(^u^)

 

と 笑顔で帰られました☆

 

 

 

2019 / 03 / 01  22:07

トークセン&タイマッサージMIX お客様の声

IMG_0316.PNG

たくさんの嬉しい素敵な口コミを頂きありがとうございます✨🍀一部アップさせて頂きます🌈

 

女性40代 すっきり

とても丁寧に時間たっぷり施術していただいて、調子の悪かった腕がすごく楽になりました。力加減が好みで、上手だったので、またお世話になりたいです。

 

女性 40代 癒されました

体形の大きな私でも、引っ張ったり起こしたりしながら最後まで力をこめて丁寧にマッサージしていただきました。
施術後数日たちますが、身体の突っ張りがとれて快適に過ごせています。
塩風呂や、静電気デトックスなど、為になる話しも聞けて良かったです。
ありがとうございました。

 

 

 

女性40代 オイルマッサージ

マンションの一室にある、とても清潔感のある素敵なお部屋で、すごく気持ち良く快適に過ごすことができました。
まずは足湯で温まってからマッサージをしてもらいました。足湯をしているときに好きなアロマを3種類選べるのが嬉しかったです。一箇所一箇所すごく丁寧にマッサージしていってもらい、すごく気持ち良かったです。
お店の方もとても素敵な方で、とても癒されました。

 

 

 

 

女性50代 再来店したいお店

タイ古式マッサージ120分を受けました お部屋は清潔感があり素敵な空間でした お店の方も明るくハキハキして気遣いの出来る感じの良い素敵な方でした 冷え性の私に色々なアドバイスを惜しみなくして下さり大変感謝しています
足湯もマッサージもとても気持ちよくてウトウト寝てしまってました 施術後体が軽くなり今のところふくらはぎの痛だるさも楽になっています
是非 また来店したいお店です
ありがとうございました

 

 

 

50代男性 初めての施術

白を基調とした清潔なお部屋でした。
施術中には何度か力加減等の確認があり安心して施術を受けられます。
最後には施術後の水分補給のアドバイスもいただきました。
機会があったらまた伺いたいと思います。

 

 

 

女性 40代

今回が2回目の施術でした。マンションの一室にあり、入ると模様替えされていて前回も素敵でしたが、今回も細やかな手入れがされていてとても癒される空間にしつらえてありました。タイ古式2時間コースですが、フットマッサージも組み込んでいただき、はじめに足からでしたが、それだけでも充分といったぐらい満足感がありました。
前回もでしたが強押しで、今回も少し痛く感じる箇所もありました。わたしがガマンせずにに伝えればいい話ですが。また行きます。

 

 

 

 

 

1