お知らせ

2021 / 04 / 28  10:25

魔法学校のクラス開催

お知らせ

 

本物の魔法学校🧙‍♀️

モダンミステリースクールのミニクラスを、私のサロンPITATAで開催します💎

4月30〜5月3日

 

5月4.5日はアデプトプログラムも開催します❗️(12:00から6時間くらい)

二日間のクラスです

受けようと思われていた方はご連絡下さい🧙‍♀️

 

アデプトプログラムの最終日には、

人間を錬金する一生に一度のみ受けられるイニシエーション(儀式)があります。

 

魂にスイッチを入れ目覚めさせるのがイニシエーションです。

アデプトは魂の救出、魂の誕生日と言われています。

イニシエーションにより波動が上がるのですが、

目には見えませんが受けていない方と比較すると雲泥の差があるそうです。(私はとても実感しました)

イニシエーションは、錬金術なのです。

その方に必要な変容が起きていきます✨

  

70歳で受けて目覚め本来の自分を生きるのか、

今から目覚めるのか…

残りの人生を、なるべく早いうちに真の自分を目覚めさせ、真の人生を送っていただきたいと思っています!

 

8,000年以上前から秘技として、一部の人間のみ受けられたアデプトプログラム…イニシエーション。

1997年に一般公開されました。

歴史上の多くの偉人たちがこのアデプトイニシエーションを受けています。

ビートルズ、スティング、レオナルド・ダ・ヴィンチ、アイザック・ニュートン、ユング、バッハ、ミケランジェロ、

アインシュタイン、エリザベス女王、キングソロモン王、イエスキリスト、宮本武蔵、芸能人…etc

 

アデプトでは、イニシエーションの他に 

お部屋を神聖な場所にし波動を上げたり、自分のプロテクションをする秘儀なども伝授されます。

その他見えないエネルギーの世界の様々な真実を学ぶ濃厚な二日間となります✨

 

これを読んでいる貴女は偶然ではありません

ご自身の為になる濃厚な二日間となります

ぜひ受けてくださいませ✨

 

 

 

ミステリースクールは確実に真のあなたを開いていきます🌸

本当の貴女は誰なのでしょう?この地球に何をしに来たのでしょう?

 

 

スピリチュアルの本当の意味は、形而上学。

 

魔法も形而上学。

学問として太古から研究され密かに限られた人にだけ伝授されていたものがある

それがミステリースクール🧙‍♀️

現在一般の人でも学べるようになっています

 

自分が計画してこの地球に持ってきた膨大な情報と目的。それはエーテル体にあるDNAに眠っています。

 

それを公開していき性能をアップさせるのがDNAアクティベーション。

 

アデプトプログラムを例えるなら最新機器に買い換えるもの。

 

次それを手にするのは誰?

 

 

 

 

4月30〜5月2日ミニクラス👇

 

 

4月30日 13:00-16:00 

神聖幾何学1  (神聖幾何学の基本シンボルの意味、シンボルを召喚し自分や空間を活性、波動をあげる)

5,500 縁

 

 

 

5月1日 10:00-13:00

アストラルトラベル(次元を超えて自由に旅をする。安全な幽体離脱で何処へでも行けるようになります)

5,500縁

 

5月1日  14:00-17:00

ストレスマネジメント(ストレスに対する紐解き、あらゆるツールを学びます)

5,500縁

 

 

5月2日 10:00-17:00

ギフトオブスピリット(高次元の自己ハイヤーセルフと繋がるチャネリングの入門編・・・ハイヤーセルフとは、「高次の自己」でもあり、「自分にもっとも近い神」でもある存在です。ハイヤーセルフはあなたを愛し守護し導いている存在であり常にあなたとともにいます。
誰にとってもハイヤーセルフは存在しています。)

22,000縁

 

 

5月3日 10:00-13:00

7つのミステリースクール(現在も非公開!聖なる叡智を後世に残す為存続してきた世界に7つあるミステリースクールとその役割について)

5,500縁

 

 

5月3日 14:00-17:00 

12の種族(レムリア、アトランティス・・・地球上に存在する古代の人々→マーメイド🧜‍♀️、ヴァンパイア、フェアリー🧚‍♀️ドラゴン🐉、ユニコーン🦄について)

5,500縁

 

 

5月4・5日 12:00〜18:00

アデプトプログラム

80,000縁

 

 

ガイド小袖由加里(ライトセンターNEFER) さんに私のサロンにて開催していただきます💎

http://nefer8create.tokyo

 

 

 

 

🌸🌸🌸🌸どなたでもご参加いただけます🌸🌸🌸

 

💎全てご参加はもちろん、おひとつのみでもOK!

💎何かよくわからないけど氣になるから受講したい方もOK!

 

 

DNAアクティベーション60分 15,000縁

 

 

モダンミステリースクール

https://mmsjapan.jp

1