お知らせ

2018 / 02 / 16  23:52

マッサージ通い歴10年のお客様が絶賛したPITATAオススメのエミューオイルマッサージ

16C0C806-53FA-460C-A149-1DD06D66F94D.jpeg

 

 オンライン予約では✖︎になっていてもご予約が可能な場合があります。

お電話、メール、LINEからお問い合わせ下さいませ。

 

 

☆★☆3月のキャンペーン☆★☆

55歳以上のお客様、初回お試し60分4000円でご利用頂けます^^  

ご紹介も大歓迎です!

ご来店時に運転免許証、健康保険証など生年月日の確認ができる物をご提示お願い致します☆

 

 

【3月ご予約状況】

7日 エミュオイルマッサージ、ご予約頂いています。受付は終了致しました。

8日タイ古式マッサージご予約頂いています。受付は終了致しました。

9日オイルマッサージご予約頂いています、受付は終了致しました。

10日close

11日空いています

12日空いています

13日タイ古式マッサージご予約頂いています。

14日〜空いています

 

 

 

 

 

 

 

 

【BLOG】

 

久しぶりのブログ更新です^^;

 

 

H様 男性・職業は理学療法士のお客様からご感想を頂きました。

選択メニュー:エミューオイルマッサージ150分+足ツボ60分

 

ご感想です↓

 

 

 

 

『今回は初めてオイルをエミューオイルにしてオイルマッサージをしてもらいました。

一言で言うとマッサージが別物。ですね。 

ホホバオイルとは粘度が全然違うので筋肉が深いところまでデトックスされるのがその場でわかりました。

初回も今回も、背中の関節のだるさがとれました。

これまで10年ほど、マッサージへほぼ毎月色々な所へ通いましたがはじめてでした。肩こりは15年ぶりに無くなりました!

普段足の冷えもありますが、帰ってからも足がぽかぽか暖かくて幸せです^^

施術後一日目の感想ですが、

昨日の晩、お風呂に入ったのにエミューオイルの効果が残ってたみたいで、いつも仕事終わったら足カサカサに乾燥してかゆいのが全くなくなってました‼️

ほどよく滑らかないいコンディションです!(ホホバオイルを最近は毎日全身に塗っていても痒かったので変化にびっくりしました)

そして時間が経った仕事終わりの夜が、一番体の調子が良いです、、肩と背中が軽い!(ちなみに初回にしてもらったホホバオイルでのオイルマッサージは、次の日の朝がピークでした!)ビバエミュー!笑

施術後二日目の朝も、効果持続というかバッチリ治っています。。生まれて初めて!

そして今日の仕事終わりも足カサが今日も大丈夫でした!』

 

素敵な感想をありがとうございます✨

エミュオイルの良さを実感して頂けて嬉しいです^ ^  

次回も、エミュオイルマッサージのご予約を頂きました♬

 

H様には、

1回目の御来店時に 肌荒れに良いのでホホバオイルと、老廃物の排出と筋肉の回復・乾燥肌の為にお水の摂取をお勧めしました。

 

1週間後には手の肌荒れがだいぶ良くなっていて、

約20日後の今回の御来店時には、手荒れはかなり良くなって綺麗になっていました。

お身体も、昔アトピーの治療で皮膚が硬くなり色素沈着していた所も、色も薄くなりとても柔らかくなっていました!!✨ 

 

 

今回使用したオーストラリアの国鳥であるエミュオイル。プロのスポーツ選手や、オリンピック競技選手をはじめとするスポーツ分野、関節炎患者などの医療分野でもエミューオイルが幅広く使用されているだけに、通常のオイルと比べると、疲れの取れ方などの差は実感していただけるかと思います✨ 

オイルマッサージのオイルを、エミュオイルにしているお店は他ではなかなか無いと思いますので、一度ぜひお試し頂けたら嬉しいです^^ 

 

 

 

1