お知らせ

2019 / 05 / 30  21:17

世界170カ国以上に広まっているアクセスバーズのご案内

accessbars-megan.jpg

 

 

アクセスバーズを受講して、

お子さんや旦那さん、職場の方、妊婦さんなど身近な人へのストレスケアをしませんか?

睡眠不足でもバーズを受けると短時間で深い睡眠を取れた様な、頭が軽くスッキリ感があります✨

認知症やてんかん・うつ病などの予防・改善も出来ます✨

脳梗塞や脳出血した人・自閉症の子供・ADHDなど様々な症状に目覚しい働きをします✨

バーズをできる人とたくさんバーズセッションの交換をして、

自分へのケア・植えつけてきた制限やジャッジなど不要なエナジーを消していき本来の自分へ戻し能力を発揮させませんか

家族に2人、バーズが出来たらいつでもバーズをし合えます✨

お子さんでも簡単に出来ますのでおススメです^_^

 

 

 

 

今回は、

アクセスバーズを受講するとどんな事が出来るのか?講座はどんな内容なのか?をお伝えします💡

 

1、アクセスバーズのプラクティショナー(BP)となります

 

2、自分にバーズ はもちろん、友達や家族にも提供できます

 

3、バーズ の個人セッションができます(料金設定は自由)

 

4、BP同士でバーズ のセッションを交換し合う、ギフティング&レシービング交換会(略してギフレシ)を開催出来ます(大抵の人はスナックや場所代などに多少の会費1000円から2000円ほどの会費を設定しています)

PITATAでギフレシを開催します!

 

5、バーズができる様になるだけでなく、バーズ の講座では他にもツールがいくつか取得できてお得です^^

アクセスでは、今までとは異なる現実を本当に創り出すツールが沢山あります。

 言うことで制限とジャッジメントなど不要なエナジーを吹き飛ばしその存在を消し去ることができるクリアリング・ステイトメントも学び、いつでもどこでも使える方法を学びます

そしてクラスではこのクリアリングもたくさんしていきますので、不要なエナジーをバーズ と共に消去していきます

 

6、その他のアクセスのツール9つGETできます

 

7、PITATAのメニューにもあるアクセスボディプロセスを2つ、自分自身にするボディプロセス1つ、合計3つのアクセスボディプロセスが取得できます!

 1.イグジット・ステージ

 2.トライフォールド

 3.自分の胸腺を活性化するボディプロセスも入っています。

胸腺は元々サイキックな気づきの源でした。こちらは疲れた時に自分自身を活性化しエネルギッシュになれます。エナジーの流れを作るのをパワフルにサポートする・気付きを促すメンタル的なエクササイズです。

 

8、1日講座の後半では約2時間ずつバーズ を実践する、受ける、ことをします。

 

 

と、バーズ 1day講座は実は盛り沢山な内容であります🎉

 

 

 

皆さんのお申し込みお待ちしています^^

 

 

 

場所:PITATAまたはご希望の場所へ出張いたします。

料金:初受講40,000円、再受講20,000円。

            (全国一律の金額です。)     

 *16歳&17歳は20,000円

 15歳以下は保護者様と一緒に受講は無料

 

2019 / 05 / 23  21:57

私のおすすめの品あれこれ

超おすすめ!厳選自然食品のオンラインショップらぽーむ

http://www.la-paume-shop.com/shopbrand/l

 

らぽーむさんの自家製品特集は素材から超一級品の物で作られており、わかる方は驚くそうです。

「これほどの物をこんなに安く売っては利益なんて取れないでしょう!!!!!」と

からだにも地球にも優しい一級品が集まったショップでとてもおすすめです^^

本物の調味料に変えるだけでお料理がぐんと美味しくなり、体にもとっても優しいですよ🌟

一般的に売られている調味料はコンビニ弁当を食べているのと同じだそうです。

商品の一部をご紹介します↓

 

 

癌患者の方が食事療法なども合わせて回復された例も!

民間療法シリーズ・【薬膳煎餅 黒焼き煎餅】64枚 11,514円+税

0000000004282.jpg

「黒焼き煎餅」は陽性でまさに『元気の素』。
■国産無農薬梅による三年物の梅干しの黒焼き
■国産無農薬玄米の黒焼き・・・を配合⇒体温を上げたい、免疫力を高めたい、そんな方々に。

 

 

 

 

癌患者の方が食事療法なども合わせて回復された例も!

効能などは薬事法により書けませんので気になった方は検索してくださいね🎶

民間療法シリーズ・らぽーむ特製【梅干の黒焼】20g  2,900円+税

0000000005552.jpg

梅干の黒焼は食品の中で最も陽性である

 

 

 

 

 

 

らぽーむ特選ほんもの3年味噌 500g  1,300円+税

2_000000000385.jpg

何から何まで本物。
●大豆:完全無農薬・無化学肥料の国産在来種大豆●麹:不耕起完全無農薬米●塩:なずなの塩●添加物・保存料不使用 

3年以上熟成させた味噌は味の深みが増し、また食養でいうところの陽性が強くなり、体に良いとされます。

 

 

 

 

先日鯛を西京漬けにして美味しく頂きました^^味噌はそのまま一緒に焼いて食べてね

らぽーむ特選 西京味噌 500g 1,100円+税

無殺菌のため密閉状態だと発酵が進みます

大豆・・・完全無農薬・国産在来種青大豆

麹・・・不耕起完全無農薬使用

塩・・・国産天然塩

1_000000000639.jpg

西京味噌は、白味噌の部類に入り、麹が多く甘くて陰性な味噌です。 

陰性な病気の人にはあまりお勧めできませんが、煮魚や肉料理など、陽性な食材を使った料理と相性の良い味噌です。

また、体質改善のために味噌も3年味噌だけを使っていると、家族の中に陽性な味噌が体に合わず、おいしくないとか苦情が出ることがありますが、そんなときには陽性な味噌汁を取り分けてこの味噌をブレンドしただけで一緒の食卓で簡単にお互いに満足する味にできます。

厳選された最高品質の材料で作った自家製味噌は味もまた最高です。

 

 

 

 

 

ウィルセラム浅鍋ML32 

http://www.la-paume-shop.com/shopbrand/g1-1/page2/order/

ウィルセラムの土鍋はとても使いやすくてハマってます!玄米を炊いた時、驚くほど美味しく炊けて感動しました!!!

もう製造されていないので在庫限りです!蓋はガラスは終了して、これよりちょっとお安いB級品はあるそうです、早いもの勝ち!!!

0000000003412.jpg

初めてウイルセラムを使われる方にお奨めします。炒め物や煮物など何でも使える万能鍋です。 
【サイズ】●内径×深さ 19.5×8.0cm●外径×高さ 22.5×8.5cm●取っ手を含めた長さ 27.0cm  ●容量:2200ml ●重量 1340g 

 ウィルセラムは、「幸せ」を追求して開発された素朴で多機能な石のお鍋です。


★★ ウィルセラム開発者 工学博士 鈴木旭氏の思い ★★

戦後以降、大きな経済発展を遂げてきた日本ですが、現在私達は、もっと別の豊かさを探し始めています。
原始の日々、人は石の刀、土の器で、調理していました。
波乱多き金属器の時代を経て、今、人々は ”新しい石” の器を使い始めました。
きっと、人の心の暖かい、穏やかなときがくるでしょう。
平和への願いをこめて造るウィルセラムは、幸せを招く食器です。
ウィルセラムと共に、この世に幸せが広がりますように・・・

 
商品説明 

遠赤外線・超耐熱セラミック鍋「ウィルセラム」です。
超耐熱の鍋なのでご飯を炊くのにもお料理にも使用可能でとても便利な調理鍋です♪

<特徴>
●遠赤外線効果が高く、耐急冷温度差500℃で、直火・オーブン・電子レンジでも割れる事がありません。
●セラミック製なので、金属イオンを出さず、食物本来の味を楽しめます。
●熱伝導・蓄熱力に優れていますので、料理時間が短縮できる上、冷めにくい性質を持っています。
●赤外線放射率は、一般の土鍋の2.5倍と高く、水・食物などをマイナスイオン化して活性化し酸化を防ぎます。
●表面を硬質のうわぐすりで仕上げていますので、焦げ付き等を金属タワシでこすっても傷が付きにくくなっています。
●他の磁器・陶器品に比べて大変軽く、炒め物・煮物・汁物など万能にお使いいただけます。

★冷凍庫から直接火にかけられます。
耐急冷温度幅500℃なので、空焚き45分した後に水をかけても割れません。
冷蔵庫から出してすぐに火にかける事も可能です。
調理後は食器としてそのままテーブルに。

★消燃費、省時間タイプなウェアです。
熱伝導力・熱蓄積力が非常に高いため、
弱火で十分調理できます。

★食物の本当の味が楽しんでいただけます。
セラミック製ですので、金属イオン等も出ず、食物材料のもつ本来の味が楽しめます。
これで沸かしたお湯でいれたコーヒーやお茶なども美味しくいただけます。

★遠赤外線効果が抜群です。
遠赤外線放射率は通常の土鍋のなんと2.5倍!


「遠赤外線がたくさん出ると、何がいいの??」

■じっくり食材の心から火を通すので、煮物 はしっかり味がしみこみます。
■水の粒子が細かくなって、まろやかな味わいになります。
■中に入れた食べ物がマイナスイオン化するので、傷みにくくなります。

※石の持つ遠赤外線効果は、素材にやさしく火を通すことによって、酸素を活性化させ、栄養素を生かしてくれると言われています。
  料理を美味しくするだけでなく、身体にも優しいお鍋です。



★表面が硬質仕上げなので、傷が付きません。
全て人体に無害な天然岩石(ミネラル)からできています。
6種類の天然石を使用し、表面の釉(うわぐすり)には、人体に必要なミネラルの一つでもある鉄(Fe)が含まれています。
焦げ付きが少なく、金属タワシでこすっても傷つきにくくなっています。

★どんな熱源でも使用OK!
直下、オーブン、電子レンジ等、どんな火力を使用しても、優れたクッキング効果が得られます。
また、電磁波を吸収し、遠赤外線に変えて放出する為、電子レンジも安心してご使用いただけます。
*IH調理器や電子調理器は対応不可です。(商品によっては、IH加工することが可能です)


★常識を破った軽さと薄さです。
他の磁器や陶器製品に比べて大変軽く、厚さも薄いので、お手軽に使用していただけます。
また、万が一破損した場合は、破片を花瓶に入れたり、粉末にして花壇・畑の土に混ぜれば、植物が元気に育ちます。



ウィルセラムの製品は、全て職人さんにより1つ1つ手作りで丁寧に作られています。
焼く時に、どうしても小さなキズがついたり、薄かったり、濃かったりという釉(うわぐすり)のムラが出来てしまいます。
目立たない部分にある小さなキズ等は、正規の商品としてお出ししております。
色合いの違いや色むら、小さな点や盛り上がりなどは、お鍋の個性と思っていただけると幸いです。

もちろん、ご使用には差し支えはありません


※ ご飯を炊くなら・・・ ※

3合くらいまでならウイルセラムの深鍋M(2.3ℓ)、浅鍋L(2.3ℓ)がオススメです。
浅鍋(3.3ℓ)と深鍋L(3ℓ)ですと6合くらいまではおいしく炊けます。
2合くらいを炊くのなら、雪平鍋(1.3ℓ)や浅鍋S(1.3ℓ)がおすすめです。



 

 

 

 

 

地球汚染を救う🌏

私は入浴剤・シャンプーとしても使ってます^^お風呂が汚れにくくなりました。

様々な使用法があるので、ググってみてね。

【マザータッチ 洗濯用洗剤】

topimage.jpg

「マザータッチ 洗濯用」は、食品もしくは食品に準ずるものだけで作られた「洗濯用ハーブ入ミネラル水」で、合成洗剤や石けんを使用していない、地球と人と微生物の共生のための洗濯用洗剤です。マザータッチはすべて天然食用物質で構成されておりますので、口に触れても問題ありません。スメクタイト、トルマリン、備長炭、ハーブ(天然青森ヒバエキス)配合で、汚れを水の中に溶かしこみ、汚れの再付着を防ぎます。また、EM発酵物質の還元作用で汚れの成分を分離分解します。
本品は、洗濯だけでなくじゅうたんの汚れを落とすのにもお使いいただけます。

 

 

 

肉・魚・お野菜やお米・などの鮮度を劇的に長く保つ!!

【エンバランス新鮮チャック袋】タッパーなども色々あるよ!夏場のお弁当もすごく長持ちするとお友達が言っていました^^

hiryustore_seikatu00004.jpg

 

http://www.embalance.jp/products/

 

「エンバランス加工」とは、ミネラルを含んだ良質な水と、プラスチックの原料を、水熱科学の理論を用いて反応させた特殊な加工技術です。 エンバランス加工されたプラスチックには劣化・腐敗を抑える力が備わります。この加工技術は、抗菌剤や殺菌剤、薬品などを用いたものではないので、人体に害は無く安心してお使い頂けます。また、表面にコーティングするような加工ではないので、洗浄によりコーティングが剥がれたり、使用時に溶け出したりするようなこともありません。エンバランス効果は持続するので、安心して繰り返し永くご利用頂けます。

 

2019 / 05 / 22  20:17

2周年

CF8C20E7-3F3D-45A0-BD56-57B0C4748E88.jpeg

21C19DE3-94DD-40E3-A0B1-DA767B451C88.jpeg 

今日でPITATAをOpenしてから2年経ちました🌟

お客様から素敵なお花をいただきました✨💐 Aさんありがとうございます🥺

 

 

2018年9月からアクセスバーズにより大解放が起きて、本当の自分に目覚め👀

本当に新しい人生が始まった感覚でこの約半年、激動期でした🌟

 

多分一生忘れられない時期です。

 

そしてこれから数年かけてどんどん変身していくんだなと感じています。

 

もっと貢献出来るように精進してまいります🙏

これからもどうぞ宜しくお願い致します🍀

1