お知らせ

2019 / 09 / 13  23:55

虐待を受けた方、自分で自分を虐待してる方(自己否定)にもアクセスバーズ をしてください

34C7E2BE-38A2-43A3-8E61-334E05C87059.jpeg

 

「知らない方との受講はちょっと・・・1人が良いなぁ」

という方も大歓迎ですよ!

お一人のみの講座も開催しますので、ご希望の日をご連絡くださいね!^^

 

 

 すべてではありませんが、私の幼い頃の体験から現在までのことを少し詳しく記載しました。↓激しい場面もあるので閲覧注意です。↓

https://r.goope.jp/pitata/info/2497407

 

アクセスバーズ はエネルギーワークなので どんなものか説明されて理解出来るものではありません。

受けていかないと実感できないものです。

これまでとは違った、人を癒す方法が時代と共に現れます。

 

見えないものなので、怪しいとか抵抗を感じる方もまだまだ多いかと思いますが、

実は科学など含め見えているもの・わかっている事はこの世でたったの5パーセント程と言われており、

残りの見えていないもの、わかっていないもの95%を合わせてこの世は成り立っています。

  

そして人は普段目に見えるもの70%と見えないエネルギー30%を使って生きているそうです。

 

色々試しても良くならず絶望されている方も沢山いらっしゃると思います。

 

どうか、、諦めないでください。 

あなたの助けとなり、変化させるツールがここにあります。

 

1人でも多くの人が、闇から抜け出せますように。

 

fullsizeoutput_3c.jpeg 

 

 

 

うつ病 メンタル 不眠  心療内科 鬱 不安 京都 大阪 関西 四国 北海道

2019 / 09 / 12  12:52

アクセスバーズは誰でも1日で出来るようになります!講座のご案内

 マントラ写真.png

 

「知らない方との受講はちょっと・・・1人が良いなぁ」という方も大歓迎ですよ!お一人のみの講座も開催しますので、ご希望の日をご連絡くださいね!^^

 

どなたでも出来るようになります、不思議な力は要りません。サイキック能力は特に必要ありません。

世界中の子供たちも実践しています^^

 

ピタタまたはご自宅へ出張講座も致します。これまで京都の他に兵庫県・札幌でも開催しました⭐️

1日講座の詳しい内容はこちら

https://r.goope.jp/pitata/free/1day

 

 

アクセスバーズはエネルギーワークなので言葉で説明や理解するのは難しい事ですが、実際に何度も体験されるとわかると思います。
精神的な何か、頭に関するなんだかの症状も(身体にも反応が出ることもあります)受けるうちに良くなっていきます!
鬱はもちろん、てんかんや脳梗塞、認知症、睡眠障害がある、イライラしやすい、不安、凝り固まった物の見方、そういうものも繰り返し受けて行くことでフラットな状態にしていってくれます。
結局自分の思考、感情、概念などが自分の現実を創り上げるので、
そこにバーズは働きかけて川の汚れを取るのと同じように頭に滞るエネルギーを綺麗にして、
今までと違った可能性や選択が出来るようになっていき、これまでとは違った現実を創れるようになります。
ただ頭が疲れてるスッキリしたい!!という方にも勿論良いですよ
これまで何組もご夫婦で1日講座を受けてくださいました、すごく役に立ってくれてる!と皆さんに喜んで頂けています✨
これを見て少しでも気になった方は、ぜひ受けにいらしてください!
8時間くらいでプラクティショナーになれますし、一生モノです✨
(5年ほど前は受講費は17000円だったと聞いています、今は40,000円ですがおそらくもう金額が下がる事はないかと思います。
セッションに毎回通って頂くのも良いですが、数回で完璧になるものでも無いですし、受ければ受ける程よいので家庭に2人出来ればやりあっこし合えて最高です!)
たくさんの方が自分らしさを取り戻し、笑顔になれますように🍀
お問い合わせお待ちしています!
メールはこちら→pitatakyoto@gmail.com
うつ病 メンタル 心療内科 鬱 不安 京都 大阪 関西 四国 北海道
2019 / 09 / 02  18:15

9月はアクセスバーズの自殺予防月間!精神的に辛くて動けなくなっているそこのあなた!!お越しください!

69587541_2337468529684394_4292690108634628096_o.jpg

アクセスバーズの本部では毎年9月の自殺予防月間(9月10日が自殺予防デーです)に、

多くのプラクティショナーやファシリテーター達がバーズのセッションを提供しています!!

私を35年苦しめたPTSD(心的外傷ストレス)から解放したのがアクセスバーズでした。

しにたい!と何度も思っていましたし、そうしかけたこともあります。

もうダメだ・・・しにたい・・・辛い過去の記憶から解放される方法は無いの・・・?と思っていたところ、バーズを受講して一気に復活したのです。

自殺予防セッションは、PITATAでも開催しますよ!

周りにうつ病など辛そうな方がいましたら、教えてあげてください!て

んかん、脳梗塞、認知症、アダルトチルドレン、毒親、機能不全家族などで苦しむ方にも!

自殺したいと頭の中で繰り返される方も、躊躇せずバーズを試してみてください!

精神的苦痛・ストレスを和らげれます、そして何度も受けてください、もっともっと本来のあなたに戻っていくはずです。

あなたを縛り付け制限をかけるものから解放し、自分の力で前へ進み現実を創造していけるように手助けしてくれます。

※アクセスバーズはスピリチュアルではありません。これをしていたら幸せになるよというものではありません。

解放のツールで、ただただ皆さんをエンパワーするだけです。

 

2019年9月10日(火)は40分のバーズを無料で受けられます(バーズが初めての方限定)

 

上記以外の日は、50分7,000円+40分無料サービスで合計90分のバーズを受けられます

こちらはオンラインではご予約いただけません。

 

直接メールでお問い合わせください。pitatakyoto@gmail.com

(お電話は出れないことが多いのでメールでお問い合わせください)

 

accessbars-megan.jpg 

 

 

アクセスバーズを提供するアメリカの本部・アクセスコンシャスネスから↓ 

世界保健機関は、毎年80万を超える人々が自らの命を絶っていると推定しています。

これらの悲劇は世界中で起きています。

低所得者から高所得者・女性から男性そして全ての年齢層で起きています。

国別に傾向はあるものの、自殺をするにあたっての確かな原因は見つかっていません。 

18年前、アクセスコンシャスネスの共同開発者であるDr.デーン・ヒアは、

とても打ちひしがれて希望もなく、自殺する日を決めていました。

ご本人の動画です↓

https://www.youtube.com/watch?time_continue=5&v=v0YPk2CR8TY

 

宇宙に6ヶ月の猶予を与え、何も変わらなければ自ら命を絶つつもりだったとデーンは話しています。

「私にはカイロプラクティックの2つのクリニックと少々のお金があり、素晴らしいガールフレンドがいた。

私は完璧な人生を打ち建てるだろうと私が思った全てを手にしていた。でも、内側では死んでいた」 

ところが、たった一度の優しいセラピーであるバーズセッションの後、

脳波はリラックスしたシーター波に代わり、デーンの人生に対する考え方は完全に変化し、全てはOKなのだということに気づいたのです。

「1時間程度で済む一つのツール、一つのこと、一つのプロセス…これが私が知っていた可能な事のエナジーを変えました。」とデーンは言います。

 バーズが彼の命を救った18年後、デーンはこれらの無料のセッションが、絶望の淵に立っている人々の楽観主義、幸福、偉大さに火を点けるきっかけとなってほしいと願っています。

デーンは、「それは私の全人生を変えました。この経験を私は皆さんと分かち合いたいのです!」と話しています

 

  うつ病 メンタル 不眠 心療内科 鬱 不安 京都 大阪 関西 四国 北海道

1