お知らせ

2019 / 10 / 27  00:20

五十肩トークセンの施術、ご感想を頂きました

E94A7F57-A505-46A4-A2A6-530F686F3833.jpeg

 

 

今年7月に五十肩の緩和で来られたお客様が、アメブロで私の記事を書いてくださいました💓👀✨↓

https://ameblo.jp/aolinosalon/entry-12537069141.html

 

以下、お客様のアメブロから引用↓

 

 

しっとりと雨の降る京都です
 
 
本日はアクセスバーズのギフトandレシーブ会で
 
この方 この方を独り占めさせていただきました
 
整骨院や整形外科や マッサージ系の施術にみっちり通っても なっかなか 治らなかった私の50肩を 一瞬で 元に戻した 敏腕セラピストさんです
これまで一生懸命に医師の元に通って 治したかったのに (診察代やマッサージ代もけっこうかかりました) それが この方 の 1時間程の トークセン セラピー で 50肩が退散しました。
それが7月末ぐらいの事です
 
 
そして今日は 2人きりで
なんと2時間半ずつ アクセスバーズ アクセスボディをエネルギーワークしてきました
私も好奇心旺盛でいろいろかじってきましたが
彼女からたくさんの情報を共有してもらい
また プロとしての意識は 頭が下がります
10年以上のキャリアがあるのに
この方 は らホントに いつも技術や精神の向上心満載で
今日も私は学ばせて頂く事があり過ぎて
改心してきましたチュー
 
あーー気持ち良かったですホント義理チョコ
 
施術中はずっと瞑想状態です🧘‍♀️
 
本日もありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

kaamiさん、ありがとうございます^^

 

 

1度ご来店されてからは来られなかったので、

変化なかったのかなー?良くならなかったのかなー…なんて思っていたのですが、

 

一回で良くなったからご来店されなかったとの事で✨

 

6月後半にたまたまある場所で初めてお会いしたのですが、

 

五十肩で辛そうにされていたので、その時に少し10分?くらい指で五十肩のお手当をしてあげたのですね、

その時に手応えを感じられたそうで、

「まいこさんの所へ行かないと!」と思って下さったみたいで、トークセン を受けに7月に来て下さいました。

 

私は体の大きな男性も得意で105キロの常連様もいます

毎日、長時間一生懸命働く旦那様への疲労回復にもいかがですか?

 

トークセンは誰が生み出したか・・?行者がお祓いに使っていた説が多いそう。

お祓いの器具という事で 私のトークセンの中にもお経が入っております。

トークセンでポコポコ筋肉を叩いていくと、「なんか全部悪いのが抜けた!」とか「邪気いなくなった」とか言われる方も多く。

港湾施設や商業施設の床材などに使用されているピンカドという丈夫な木で作られています。

指では届かない深い部分まで素早く振動でほぐしていきます。

当たりはソフトなのにびっくりするくらい奥の部分も早くほぐれます♩

慢性的にあちらこちらと酷いコリがある状態の方も、

月1や2ヶ月に1度程度で定期的に通われるうちにどんどん体が元の状態に戻っていき、楽になります。

タイ式ストレッチもMIXしていきます。必要であれば足のツボなどしていきます。

常連様ご来店時に「今日のお辛い箇所はどちらですか?」と聞きましても、

「特にないです」

「うーん肩くらいかな」

「舞子さん所に通う前まではしんどくて月に数回マッサージに行っていて、月に一度は酷く辛いしんどさが襲ってくる日が必ずあったけど、通ううちにそんなに疲れなくなってきて、今年の夏2ヶ月はしんどくならなかったから来なかったよ」

「身体も精神的にも疲れずらくなった」

と・・・こちらもびっくりさせられる事が多々あります^^

 

原因不明の膝や股関節、肩の痛み、

筋肉の硬結で膝が曲がらなくなってしまった方などにも、喜んで頂いています。

お辛い方は来てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019 / 10 / 02  17:49

私の鬱病が治ったアクセスバーズとの出会いとお客様の声

知らない方との受講はちょっと・・・1人が良いなぁ」という方も大歓迎ですよ!お一人のみのバーズ講座も開催しますので、ご希望の日をご連絡くださいね!^^

fullsizeoutput_3a.jpeg

 

店主の私は、(私が精神異常になった原因やバーズによって回復したブログはこちら→激しい場面もあるので閲覧注意です https://r.goope.jp/pitata/info/2497407

 

2017年、友人がバーズ良いよ良いよと言うので興味を持ち、9月に1回目のバーズを60分受けました。

頭がすっきりして前向きな気持ちになり、視界がとてもはっきりして

なんだか視力が良くなったような感じで、頭からシュワーっと何かが出ていっているような感覚がありました

「なにコレ?!今までに無い感覚・・凄い・・・また受けたい!」と思ったのを覚えています。

まさか虐待のトラウマやうつ病なども改善できるとは思いもしなかったので、

受けたいと思いつつもその後バーズを受けず、またぐるぐる止まらない思考や、

マイナスの自動思考などが繰り返され、辛い精神状態へ戻ってしまいました。

 

この頃メンタルクリニックも通いカウンセリングも受け、睡眠導入剤を4分の1に割って飲んでいました。

精神安定剤もドクターに頼み出してもらいました。

1粒飲んで、確かに気が紛れて気持ちが楽になりましたが、フラーっとなりましたのでこれは仕事出来ないわと思い全部捨てました。

そしてどんどん悪化していき導入剤も丸々1錠飲んでも眠れなくなっていきました。

 

 

私の精神異常は過去の数々の体験に思考感情が囚われてしまい、それが今の辛い現実を作ってしまっていると思いましたので、

もうこの今の時代に、過去の辛い記憶を消すミラクルのような方法があってもおかしくないんじゃないの?!

日本は遅れてるから本当はアメリカとか海外ではあるんじゃないの?!

私と同じ様な職種で同じ苦しみから脱出した人は居ないのかな?!

居るなら会いたい!

どうやって回復したか教えて欲しい!

そんなふうにいつも思っていました。

 

 

 

 

そして2018年8月、調子悪さは続いており・・・自宅のリビングのソファの上で横になってボーッとモヤモヤしていて・・・

 

「自分に飽きたーーーーー!!!」と叫びました。

 

 

 

 

その後、、

 

 

あっ!!!と閃きました。

 

 

そういえばアクセスバーズは何も考えなくて良いって言ってたよな・・・

 

 

検索しました。

 

 

検索【アクセスバーズ 虐待】 ポチっ

 

 

 

「アビューズホールド・・・?虐待の解放・・・!?何だこれは・・こんなのあるの知らなかった!これだ・・・!!!」

 

アビューズホールドはアクセスが提供しているツールで、アクセスバーズとは別の虐待専門のセッションがあることを知りました。

一回数万円・・・ちょっと高いけど私は変わりたい!!!と強く思っていたのですぐに問い合わせました。

 

 

 

「アビューズホールド のセッションは事前に準備段階がある為すぐに受けることは出来ません」

 

 

ガーーーーーーーン ・・・_||

 

 

 

 

 

アクセスバーズはどうか・・・?もしかしたら何か効果あるかも・・・?

 

すぐに問い合わせました。

 

 

私「幼少期から成人まで、DVの現場を見せられたり暴力を受けたり、日常的に暴言があり、心身的に虐待を受けていた状態でした。それによるトラウマが根深い様で鬱を繰り返したり自己否定やマイナス思考・イライラが酷く、対人関係がうまく行かなかったり、どもりがあったり等、長年生きづらさを感じ困っています。バーズで治りますでしょうか?」

 

 

 

問い合わせ先「バーズのお問い合わせどうもありがとうございます

DVのトラウマがバーズで治るかどうかというご質問ですが、はっきり治るとはお答えできません。

治るかもしれないし、治らないかもしれない

バーズだけでも大きな変化がある人もいます。

まずはぜひバーズクラスに参加されてはいかがでしょうか。」

 

 

 

 

よし!!もうバーズの講座を受けよう!!4万円だけど、セッション1万以上するし!!

 

そしてこの問い合わせをしてから5日後の201898日にバーズを受講しました。

本当はその日にすぐにでも受講したかったので、5日間すごく待ち遠しかったのを覚えています。

 

 

バーズを受講するメリットは、

講座の中で4時間ほどバーズの実践の時間があるのでかなりお得なのと、

受講した後は受講者同士でいつでもバーズをやり合いが出来ますし、自分でセルフバーズも出来るようになります。

また、全国で毎月開催されている練習会1,500円前後)に参加すれば、

いつでもバーズを数時間受けれるのでその後も経済的に無理なく継続出来るのが大きいです。

(他にも色々メリットはありますが詳細はこちらで→https://r.goope.jp/pitata/free/1day

 

 

そしてバーズ受講後、自動的にぐるぐる頭に浮かんでくる自己否定やマイナス思考・しにたいという思いや様々な負の感情・思考が出ていないことに気づき、びっくりしました。頭の中が静かになったのです。

 

 

生まれて初めて安らぎというのを体感した感じでした。

 

 

 

それまでの私は、病院やカウンセリング・トラウマに関する本、

他のセラピーなど色々調べたり受けてきて何だか一瞬気持ちが楽になることはありましたが、

また元に戻るというのを繰り返していました。

 

 

実は2015年からネットでアクセスバーズの存在を知っていましたが、「バーズもどうせ他と同じだろう。」という気持ちでした。

虐待によるトラウマや、過去の色々な出来事が影響して出ているこの色々な変な症状を改善するのなんか無理じゃない?と決めつけていました。

インナーチャイルドを癒すなんて無理だ。インナーチャイルドと向き合って自分を癒すために、また恐怖の体験を二度体験するのはもうごめんだ。

また真剣にやって変化がなければまた私は絶望する。

もうガックリしたくない。これ以上しんどくなるのは嫌だ・・・と、実際にバーズを受けずにジャッジしてしまった為、

その後三年も苦しむ時間に費やしてしまったのです。

 

正直、こんなに変化が出るとは思いもしなかったので、本当にびっくりしました。

一回目で効果を何となく決めつけてしまい・・・2017年から・・・二回目のバーズ2018年まで1年も開いてしまいました。

何事も1回で決めつけてしまってはいけないなと、この時深く反省しました。

 

 

 

 

そして諦めず求め続け、信じるものは本当に救われるんだと。

バーズ受講から今も毎月数回受け続けていますので、思考癖もかなり変わりましたし制限を取れたことで、前までは出来なった行動も出来るようになりました。

 

今バーズのファシリテーターをしていることも、以前の私では考えられなかった事です。

 

誰かと一緒に居ることが苦痛だった私が、はじめましての人達とバーズのやり合いをするなんてことも!

 

 

複数の人といるとストレスで、極度なあがりや集中ができなくて解剖学の3時間の講座にでさえ参加することが苦痛で、

勉強しに行きたいけど参加できない状態だったのに、

今年7月から三ヶ月連続、丸二日間の筋肉勉強会で東京にわざわざ学びに行ける様になった事も私の中ではすごい事です。。

 

 

家族や友人からも、「本当に変わったよね。どんどん変わってくね」と今でも言われます。

 

 

注※全てが一気に変わったわけではないですよ、私は継続していくうちにあれもこれも・・と言う感じでした。

今もまだ自分の中で根深く苦手意識がある部分や癖を手放せていないな、と感じるところもありますし。

 

 

お客様でも過去の私と同じ様に、一回で期待通りに変化しなかったから効果がないのではないかと判断して辞めてしまう方がおられます。。。

すごく勿体無いです・・・

どれくらいで変化するかは、その方の体が決めることなのです。

やはり個人差はあるので、ぜひ受講して気兼ねなくどんどんバーズを受けて欲しいです。

 

もちろん費用に問題なくプラクティショナーにも興味がない方もおられますので、そういう方は受講せずにセッションだけでも良いのですが^^ 

講座を受講してみたい方は、私に直接ご連絡くださいね★ お一人様のみでも開催します!1人で受講したいという方も遠慮なくお申し付けくださいね☆

fullsizeoutput_38.jpeg

 

【アクセスバーズにより夫婦関係が改善されました!60代男性・A様】

舞子さんの所に通い始めたのは長年悩まされてきた腰から太腿にかけての強いこわばりを治してもらいたいためでした。

でも、その最初の施術の時にアクセスバーズを勧められてそんなに期待することもなく試してみようぐらいの気持ちで受けましたが、その効果は前にもお伝えしたようにはっきりと出ました。

僕にとっては身体の改善ももちろんですが、アクセスバーズによって精神面にとても良い変化が現れたことはほんとに大きな出来事でした。

身体も心も立て直しができるということを実感したので、家内にも勧めて一緒に施術を受けるようになりましたが、それがまた今の二人の関係の改善・修復につながっています!

 

これまではちょっとしたきっかけからすさまじい喧嘩になり、家内は何かに憑依されたように別人になり、数ヶ月に一度は自殺未遂をするような状態で、本当に家庭は崩壊していました。

一時は別居もし、もうこのまま別れるしかないとも思った時もありました。

それでもなんとかお互いに歩み寄ってやり直そうと努力していたのですが、時々襲ってくる家内の豹変には悩まされ続けていました。

もうお互いにトラウマになってしまっていて、何かのきっかけで家内の激高が始まり、それが起きると僕も過去の積み重ねから「またこいつは!もう許せん!」という想いに支配されてしまう・・・そんな悪循環をどうしても繰り返していました。

 

そんな時に舞子さんと出会って、家内もアクセスバーズを受けるようになってから、僕たちの関係性はほんとに変わりました。

もうあの悪夢を繰り返さなくなったんです。

一度だけ少しそのパターンに入りかけたことはありましたが、それでも結局深刻な状態にまではならず、短時間で元に戻ることができました。

 

この変化は僕たちにとってはとてもとても大きなことです。

悪夢から解放され、心の平和を得て穏やかに一緒にいられることがどんなに幸せなことか!

今そのありがたさをかみしめています。

そしてそれをもたらしてくれたのは絶対にアクセスバーズだと思っています。

 

アクセスバーズに、そして舞子さんに深い感謝を捧げます。

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

【40代女性】

舞子さん

こんにちは😊

先日はお世話になりましたm(__)m

 

おかげであれから

深い眠りで

目覚めがスッキリしています(^^)

 

バーズかトークセンかはわからないのですが

私の場合は

 

熟睡できるので目覚めが爽やかになった

 

匂い・嗅覚が敏感になり目もよく見えます

 

身体が軽い

食事のだらだら食べが

なくなり

おやつにもあまり

目が行かなくなった

感じです☝️

 

精神面では

よく親子ゲンカをしますが今のとこはまだケンカしてないです😆

 

また気づいたことが

あればお知らせしますネ^ ^

アクセスバーズの日程またシフトが決まったら考えますので

 

よろしくお願いします💕

 

 

【30代男性】

バーズ後は、携帯(電化製品)を触る時間が減り、山など自然に触れたいという欲求が増えた気がします!

また、もともと身の回りのものは少ないんですが、さらに減らしたのも変化かなと😂

 

より自分の直感を信じるようになった気もします!あ、自分とさらに周りの人も明るくなったような感覚もしました!

 

また近々バーズの施術をお願いに伺いますね!

もしかしたらバーズ講座の受講も😂

 

 

その際はよろしくお願いします!

 

1