お知らせ

2020 / 11 / 20  12:14

ステージ4の乳癌100km先のお客様へ①エンソフィックレイキ遠隔施術で癌細胞が小さくなりました

 


2019年11月と12月のエンソフィックレイキ遠隔施術のご報告を致します。

(2020年の分はまた後ほど掲載致します)

 

私のクライアントさん(A様)は右の乳癌が破裂し、

脳には癌腫瘍が10個転移し、腹部にも転移してしまった状態でした。

 

2019年11月と12月、

20日間と13日間の合計33日間、

毎回60分のエンソフィックレイキ遠隔でさせて頂きました。

 

 

 

今回のブログは長文なので先に結果を言いますと、

  

胸の腫瘍もリンパ節も小さくなって、分子標的薬(内服薬)の治療をしなくて済んだのです

!!!

 

 

 

私はエネルギーヒーリングという代替療法がどれだけ心身に良い変化をもたらすか、

エンソフィックレイキや他のセラピーでも自分自身が劇的な回復をしましたし、

何度も実感し驚く結果を見てきましたので、

治療方法がわからず絶望している方や何か症状を抱えて苦しんでいる方々に、

こんな方法もあるんですよ!知って欲しい!もっと広めたい!と強い想いがありました。。。

  

特にエンソフィックレイキは今までのレイキと比べて強烈だな、

と自分の身体で何度も確認して体感しましたし、

クライアントさんへの施術で何度も驚嘆した経験があるので、

癌など患っている方にも、受けて欲しい!とずっと思っていました。

 

 

 

実際に良き結果が出れば、また同じ様に苦しむ多くの方々の希望の光となる!!!

私にその機会を与えて下さい・・・!

 

と、

ずっと懇願していましたら、

今回Aさんとのご縁をいただきました。

 

 

サロンまで家から遠い・通う時間が無い・等、

様々な事情で私のサロンに来れなくても、

遠隔施術(遠く離れていてもヒーリングが可能な施術)という方法でエンソフィックレイキをする事ができるので、今回Aさんにもご提案させて頂きました。

  

Aさんが、「出来る事はやってみたい」と言って下さり、

 

 

2019年11月に20日間、

12月には13日間、

毎日60分のエンソフィックレイキを遠隔でさせて頂きましたので、その時のご感想などをご報告致します↓

 

 

 

 

 

✴︎食生活ではなるべく質の良いものを使う事をお勧めし、

らぽーむの調味料や解毒作用や薬効のある自家製商品なども使用されました。

私のクライアントさんが経営する

自然食品らぽーむ↓のネットショップ。

(箕面市彩都に店舗あり、京都で自然農もされています。

その他、味噌作りワークショップや大地の再生講座などもされています。)

 

http://www.la-paume-shop.com

 

陰陽の考えをもとにした「食養」を学ばれ、

栽培期間中、農薬・化学肥料不使用の自家製梅干しや

自家農園で採れた解毒作用が凄いマコモの商品などなど、たくさんの自家製商品も販売されています。

 

 

 

 

 

 

【エンソフィックレイキ遠隔11月】

 

・手術は脳のがん細胞へ放射線治療5回(レイキにより腫瘍が小さくなったり良い変化があるかもしれないので、担当医の方にはエンソフィックレイキを受けていることを伝えてもらいました。)

 

・手術の前後20日間連続で、脳の癌細胞と腹部と右胸の癌細胞へ20日間毎日、エンソフィックレイキ60分を遠隔でさせて頂きました。

 

 

 

遠隔レイキの1回目から実感されていました。

Aさんはこれまで不安などから睡眠障害が出ており、

睡眠薬を飲んでいたそうですが、

エンソフィックレイキの遠隔をスタートしてから、

睡眠薬が要らなくなったそうです。

身体も調子が良くなったそうで、経営や現場でのお仕事も問題なくいつも通りにフルでされていました。

Aさんからのメールです↓

 

おはよう御座います。

今日は朝からスッキリ目覚めて

身体も良く動きます。

癌さん、お疲れ様でした。

お役目ご苦労様でした。

夜も宜しくお願い致します🤲

 

 

 

 

途中から手術のため入院され、

引き続き毎日遠隔レイキを続けました。

 

5日間の手術の間、頂いたメールです。↓

 

【手術2日目】

 

おはよう御座います(happy)(paper)

昨日はぐっすり眠れました(happy)

今日もスッキリ目覚めてます(emoji)

今日は1350分から2回目の放射線治療の予定です。

明日、18日、19日の5回で終了になります。

毎回治療時間が変わるので、お知らせしますね。

舞子さんに遠隔の施術のお陰で安心して治療が受けられます。

改めて、入院中宜しくお願い致します🤲   

 

頭がじんわりあったかいです

 

 

【同じ日の夜のメールです↓】

 

こんばんは。

今日も無事に2回目の放射線治療終わりました。今のところ副作用もありません(wink)(paper)

少し右胸と右脇のリンパ節が痛みます。治療の時に全身に力が入っているのかもしれません。

夜も宜しくお願い致します。

明日も今日と同じ時間で3回目の放射線治療になりました。

 

 

 

この後、右胸と腹部にも遠隔レイキをしました。

翌日メールを頂きました↓

 

昨日より楽になってます(emoji)

舞子さんの施術のお陰様です

ホントに楽になるんです

 

 

 

手術開始からずっと副作用もなく、食事も完食し体重が増えそうです。

と仰っていました!

 

 

 

 

 

【手術3日目終了後】

頂いたメールです↓

 

 

出産以来、入院の経験がなかった。

本当に恐怖心の塊だったと思います。

舞子さんの遠隔施術で、どれだけ勇気づけられ、心強い気持ちで治療にのぞめたかしれません。

癌さんお疲れ様でした、もうお役目おえて大丈夫です消失してよいですよ☘️

 

 

 

 

【手術4日目終了後】

頂いたメールです↓

 

お疲れ様です。

無事に4回目の放射線治療終わってます。体調も落ち着いてます。副作用もありません。

宜しくお願い致します🤲

 

 

 

【手術5日目】

頂いたメールです↓

 

 

おはよう御座います。

今日で5回目の放射線治療最終日になります。1050分からの予定です。

治療後、退院になります。今日も1日宜しくお願い致します。

舞子さん、入院期間中、放射線治療中、本当にありがとう御座いました。

安心して治療に臨む事が出来ました。最終日頑張ります。

 

 

 

 

そして無事に放射線治療が終わり、退院された時にメールを頂きました↓

 

ありがとう御座いました😊

来週の25日まで、遠隔施術をお願い致します。

明日からは、通常通り仕事復帰します。

舞子さんのエネルギーで、風邪🤧をひかない様に、細胞にパワーをお願い致します🤲

 

 

 

手術後も6日間続けて遠隔レイキをさせて頂きました。

治療中も退院後も、

睡眠は良眠で朝もすっきりで、

頭痛や吐き気、怠さなどの副作用も無く、仕事もいつも通り出来ていて体調も安定しているとご連絡がありました。

 

 

 

 

後日教えて下さりびっくりしたのですが、、、

この遠隔20日間を終えた翌日から急に、放射線治療による副作用で髪の毛が抜け出したそうです・・・

 

 

 

 

 

 

 

そして約17日後(12月)にご連絡頂きました↓

 

こんばんは。

昨日の診察の結果を報告します。

25日に首から腹部にかけてのCT検査をして、分子標的薬の治療を開始する様です。

CT検査は、腹部と右胸のリンパ節の腫れ具合と転移がないか確認するそうです。

そこで、舞子さんにお願いです。遠隔レイキを明日から25日までお願いしたいのですが、大丈夫ですか?

 

 

25日の検査の結果次第で、

分子標的薬の治療を行うかどうかが決まるので、なんとかそれは避けたいとの思いで再度、遠隔レイキをご希望されました。

そして翌日から13日間のエンソフィックレイキ遠隔施術60分を右胸と腹部に開始しました。

 

【12月】

・13日間毎日60分、11月と同じく遠隔で、右胸と腹部に集中的にレイキをさせて頂きました。

・遠隔レイキ13日目は癌細胞やリンパの状態により、分子標的薬(内服薬)をするか否か決定する検査でした。

・13日間毎日、右胸と腹部に100kmくらい離れた地域に住むAさんに、遠隔でエンソフィックレイキをしました。

 

 

開始数日後、

久しぶりに遠隔レイキを受けて、

受けていなかった期間と今回また開始してからと何か変化はありますか?

とお聞きしましたら、

 

ありがとう御座います😊

やっぱり、安心感が違います。

睡眠も深いです。日中も元気に仕事が出来ます。良い事ばっかりですよ(emoji)

 

 

 

と、ご感想頂きました🍀

 

遠隔レイキ13日目の検査当日。

 

検査後・・・すぐにご連絡を頂きました!↓

 

 

終わりました(emoji(検査)

胸の腫瘍もリンパ節も小さくなってました。

しばらく、今の治療のままで様子を見るそうです。

舞子さんの遠隔施術のパワーの効果絶大です。

ありがとう御座います。

引き続きお願いしたいところですが、一旦は今日で終わりにして、またお願いするのはありですか?

 

 

 

と・・・なんと、

 

分子標的薬(内服薬)の治療をしなくて良くなったのです!!!!

 

 

私も本当に嬉しかったです!

ホッとした気持ちで、新しい年を迎えました☺️

 

 

  

身体だけでなく精神的な症状をお持ちの方や、

今の治療がなかなか改善しない方も、ぜひ受けてみることをお勧めします。

 

毎日60分でなくても、30分でも良いと思います。

または2日に1回や3日に一回、1週間に1回など、継続することをお勧め致します。

 

 

 

 

 

 

長くなりましたがお読み頂きありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

必要な方に、届きますように🤲

 

 

 

エンソフィックレイキ (直接の施術・遠隔どちらも同料金です。遠隔の場合は事前にお振込確認が出来てから行います)

 

60分7,000円(30分を2回に分けてご利用されても大丈夫です)