お知らせ

2020 / 11 / 20  14:22

ステージ4乳癌の100km先のお客様へ② 脳梗塞がアクセスバーズで改善・・・!

 

私の子供時代から今に至るまで

エネルギーワーク(エンソフィックレイキやアクセスバーズ)により、

諦めていた症状が緩和や改善したり沢山のお喜びの声を頂いております🍀

一部ご報告致します。

 

 

A様 50代 女性 ステージ4乳癌から脳や腹部へ転移

Aさんは昨年秋から今年の夏まで、

お休みした期間もありましたが、私のヒーリングを受け続けられていました。(前回のブログに掲載)

ご紹介された当初は呂律が回らない時もある、不安で眠れない、しんどい、という状況でした。

 

1回目の施術では、直接ご自宅へ出張しアクセスバーズなどを3時間ほど受けていただき、

後半は汗が顔まで出てかなり活性され、その日はぐっすり眠れたそうです。

普段は長時間あお向けや横向きはしんどくて出来ないのに、何故か施術中は大丈夫でしたと仰っていました。

 

Aさんのご自宅は私のサロンから100キロ以上離れた場所なのですが、

脳に癌細胞が10個以上転移していた為、てんかんの可能性があるから運転はしないでください。

とお医者さんに言われていたので私のサロンへ通って頂く事が困難でした。

 

そこで遠隔でエンソフィックレイキをご提案し、

去年は33日間、脳の腫瘍を放射線治療する為にその前後で、

脳と身体の方に遠隔レイキを行いました。(前回のブログをご覧くださいね)

 

手術後も快調で、

胸の腫瘍もリンパ節が小さくなり、

分子標的薬(内服薬)の治療をしなくて良くなりました✨

 

そしてケアのために2020年1月中旬からまた、1週間に2回(各30分)ずつ6月まで継続して受けて頂きました。

昨年の脳の手術後からもずっと快調で、特に症状も無くお仕事も生活も問題なく過ごされていました。

 

そして2020年6月の後半・・・

いつも通り遠隔で脳と腹部にエンソフィックレイキを送っていた時のこと。

頭にレイキを送っている方の私の右手が、ざわつきを感じたので終了後にLINEで連絡をしました。

『ちょっと氣になったのですが最近頭の具合は如何ですか?検査の結果は出ましたか??』

 

すぐに電話が来て、

 

Aさん『舞子さん当たりです!!!』

 

私『えっ?!』

 

Aさん『昨日、検査結果が出て(脳の検査)、脳の主要の太い動脈が4本全て詰まっていたんです!!!!!』

 

私『!!!!!!!!』

 

Aさん『でも何も症状が無いの!!!!!!!!!

 

私『!?!?!?!?!?!?

 

Aさん『本当に何も症状無くて、元氣なの!!担当医の人も首を傾げて何度も、症状が無いのが信じられない。おかしいなー!とビックリしていて!!!

 

私『えーーーーー!!!!?

 

Aさん『それで2週間後にまた脳の再検査でその結果次第で手術になるかどうか決まるんです・・・』

 

私『わかりました!

 

 

Aさんは他に何も受けていないと仰っていたので、

脳梗塞なのに無症状で元氣で過ごせていたのは間違いなくエンソフィックレイキの恩恵だと思いました。

だけど動脈の詰まりを何とかしないと・・・・!!!

 

すぐに手段を変更し、2週間後の手術までの期間にアクセスバーズのセッションをご提案しました。(ご自宅へ出張の形で、直接受けて頂きました)

今はエンソフィックレイキで無症状にしてくれているけど、詰まりを改善するのにアクセスバーズをやった方か良い!と思い、ご提案しました。

 

1回目はアクセスバーズ90分・フェイスリフト 90分

2回目はクセスバーズ40分・フェイスリフト 50分

 

そして数日後に再検査の為入院されました。

 

検査結果は・・・

 

Aさん『左はまだ詰まっていたけど右は血流が保たれていました!!』

 

 

完全に良くなるまで施術回数がどのくらい必要かは分からないので、

アクセスバーズの講座をご提案し、

その後すぐ退院されてから数日後に、ご友人の方と受講して頂きました。(2020年7月中旬)

それから3ヶ月後の10月の再検査まで、可能な限りご友人の方にバーズをしてもらっていました。

 

 

そして今月11月、検査結果のご報告のメールを頂きました!!⬇️⬇️⬇️

 

 

『10月の検査の結果は、脳には🧠異常無しで、経過観察になってます。』

 

 

 

 

 

amazing!本当に良かったです・・😭

初めてお会いした頃は、子供達の為になんとかあと10年生きれたら、、、と仰っていたのですが、

今度は20年効果が続く様に祈っています。と仰っていました✨

 

 

 

 

 

 

今回の検査で、首から腹部のCTでは、リンパ節が大きくなっているそうで、

抗がん剤を服薬していますが心配な程の副作用は出ていないとの事で。。。

 

身体の癌へは、アクセスフェイスリフトというツールの講座をご提案致しました。

(私のサロンまたは出張でフェイスリフトの講座も開催しています)

 

また受講するか、友人の方に相談してみますとの事でした🍀

 

 

アクセスバーズは頭が軽くなる、

思考感情がクリアになる、

うつ病が改善する、

よく眠れる、

制限や思い込みが取れる様になるだけで無く、たくさんの可能性があります✨

 

 

エンソフィックレイキ (直接の施術・遠隔どちらも同料金です。遠隔の場合は事前にお振込確認が出来てから行います)

30分3,500円

60分7,000円