お知らせ

2020 / 06 / 03  17:58

6月7日(日)・8日(月)アクセスバーズ1日講座開催します、参加者さん募集!

前に受講したけど、いまいちよくわからない、やり方など再確認したい、そんな方も大歓迎です!

2018年4月から資料がバージョンアップし、ボディプロセスが3つも追加されて新しくなってます! 

この機会にぜひ✨

 

 

6月7日(日)10:00から17:30頃まで(進行状況により前後します)

6月8日(月)は9:30から17:00頃まで

 

場所:当サロンPITATA

持ち物 筆記用具・飲み物・楽な格好でお越しください。(お昼休憩がいらない方は、おにぎりやパンなど講座の合間に食べられるものをご持参いただいて大丈夫です)

料金 38,000円(再受講の方19,000円)当日にお持ち頂く形で大丈夫です。

 

 

 

Qバーズはどんな方に良いの?

 

健康な方もそうでない方も全ての方にお勧めです^^

バーズは脳の整理を行えます。

PCで言えば容量が重くなると動きが悪くなるように、脳もそれと同じで整理する事で頭が軽く、スッキリ、動きが良くなります。

これまでの固定観念や情報、自分の制限などを解き放ち、

自分で気付き、自分で選択し、自分で望むものを全て叶えて行けたとしたら?

 

 

・思考でいっぱいの方

・思い悩む事が多い

・コロナウイルスのニュースなどで鬱々とした気分

・頭をクリアにしたい

・新しいアイデアを出したい

・過去の事にいつまでも囚われてしまう

・受け取るのが苦手

・人の意見に左右されてしまう

・睡眠の質を良くしたい

・つい自分のことや他人のことをジャッジをしてしまう

・他人の目線が気になる

・豊かさをもっと容易に受け取りたい

などなど・・・

 

*講座の中で、バーズを直接2回も受ける事が出来ます。

*講座を受けると、すぐにお仕事としてアクセスバーズの施術ができるようになります。

*3回、別のファシリテーターからバーズの講座を受けると、ファシリテーターにもなれます。

 

その他、詳細はこちらのページでチェックしてください^^

https://r.goope.jp/pitata/free/1day

 

 

fullsizeoutput_3a.jpeg