お知らせ

2020 / 02 / 24  20:57

アクセスボディプロセスのメニューが50種類程増えました!

アクセスボディプロセスのメニューが50種類程増えました!

 

 

2月21日から3日間、

一昨年からずっと受講したかった「キャス・トーマスさんの3day body class」 の講座に参加していました!

 

沢山の気付きがあり、

最後は感謝から涙が溢れてしまいました。

 

 

 

今回の講座に参加した事で、

ピタタのアクセスボディプロセスのメニューが50種類くらい増えました!!! 

 

 

一部、ご紹介します↓  

(説明も一部にしています。説明したもののみに効果がある、という訳ではありませんし頭(思考)で考えずに直感でなんか気になるなと思うものをチョイスされることをお勧めします。なぜなら身体は本当に今必要なものをわかっているからです。)

 

 

✴︎フェイスリフト・・・顔の老化を若返らせ、体全体にも同じような効果をもたらす素晴らしいプロセス。最低20回行えば、その効果は持続すると言われています。シワ・たるみ・小顔だけでなく、その方の人生を上げるプロセスとも言われています!

 

✴︎マイナス1の平方根・・・風邪やインフルエンザを数時間で消す。他に不眠症・関節炎・てんかんなど

 

✴︎ゼロ・サム・オブ・トラウマ・・・体がトラウマを受けてきた部分のためのプロセス。体からショックとトラウマを取り除きます。

 

✴︎有毒アマルガムの消去と根絶のソース・フィールド・・・有毒アマルガムは発ガン性の1つである。歯の詰め物に使われているアマルガムという金属が、金属アレルギーを引き起こすと言われています。そのアレルギーを改善すると言われており、実際にアマルガムを除去するだけで様々な症状(精神疾患・頭痛・めまい・しびれ・注意散漫・視覚障害・もの忘れなど)が改善するそうです。『アマルガム水銀中毒からの生還 口の中に潜む恐怖』 ダニー・スタインバーグ 著/山田純 訳/マキノ出版より

 

 

✴︎視力矯正・・・視力を矯正するプロセス。老眼・白内障・緑内障・飛蚊症など副鼻腔炎にも助けになるかもしれません。フラッシュなど明るい光のような、目へのトラウマ的経験を取り消す助けにもなるでしょう。

 

✴︎地球とのコミュニオンの復元・・・大地との関係性を修復する。最近なんだか地に足がついていない感じがする・・・グラウンディングが必要な方にも。

 

ボディプロセスのセッション料金などのページはこちら↓

https://r.goope.jp/pitata/free/body

 

 

IMG_0260.JPG