お知らせ

2019 / 08 / 08  12:58

緊急の時、、動けない時、、すぐに行けない時、 エンソフィックレイキだとご自宅でもヒーリングが可能です

0D940A32-DD11-4C12-A9CE-9CD862756959.jpeg

緊急の時、、動けない時、、すぐに行けない時、

エンソフィックレイキだとご自宅など何処にいてもヒーリングが可能です

 

このヒーリングの特徴元の状態に戻す

 

・・・私たちは、肉体を持つ前は宇宙で完璧な存在でした。

その完璧な状態で居た場所が宇宙の「エンソフ」。

エンソフは光の根源・全ての根源と言われています。

このエンソフの光を浴びることで、本来の完璧な状態に戻していくと言われています。

地球では真の癒しは最終的に自分でしか出来ないと言われていますが、このエンソフィックレイキは別格です。

このレイキの根源はエンソフであり、

私たちがやってきた源・エンソフの光だからダイレクトにその方に働きかける事が可能です。

イエス・キリストが聖書の中で見せた様々な秘蹟と同じエネルギーを使って行われます。

施術を受けるとすぐにそのエネルギーのパワフルさに気付くことでしょう。

 

 

 

・鬱の改善・腰痛・肩こりなど肉体の問題改善・認知症の改善

・骨折箇所の改善・頭の不調の改善・内臓の負担による痛みの改善

 

~体験談~

・舞子さんからトークセンの施術の時に、10分レイキを鼻中心で顔にしてもらいました。花粉症の症状が10分でおさまり、なんとそれ以降シーズンが終わるまで症状が出ませんでした(男性・会社経営)

 

・指を火傷してみるみる白く水ぶくれが始まったので、自分で30分のエンソフィックレイキをすると火傷の進行が止まり元の状態に戻っていきました(店主・舞子)

 

・ゴルフで親指を痛め、エンソフィックレイキを15分したら治りました(男性・会社経営)

・転んで手を強く打ち打撲してしまいました。その夜エンソフィックレイキを60分ほど自分しました、次の日の夜にはすっかり忘れていたほどでした(店主・舞子)

・肩と腰の痛みが数分で良くなったのはびっくりしました。これはすごいパワーだと思いました。(男性・会社経営)等。。

 

※遠隔と直接の施術の体験談です。結果には個人差があります。医療行為ではありません。

 

 

PITATAまたはご自宅やどこかの場所で遠隔によりお気軽に受けられます

15 1,500

303,000

607,000

 

2名・3名のセラピストから、遠隔により同時に受けることも可能です。その場合料金は人数分になります、事前予約制です。(緊急の時でもお問い合わせ下さい)

 

また、15分✖️10回コース ¥10,000 も好評です(こちらは店主舞子からの遠隔または直接の施術のみとなります)

 

 

妻がストレスから呼吸困難になり倒れてしまい、救急車を呼びました。同時に急遽舞子さんに遠隔をお願いしました。救急車到着時、血圧がものすごく低かったのですが、救急車が病院へ行く前(発車前)に急に血圧が正常になり救急隊の方曰く「はじめは重症だと思ったが、血圧が元に戻ったので安心した」と言われました。その後入院もせず、数時間後自宅へ戻れました。(男性・会社経営)

 

この時、4人のセラピストと共にエンソフィックレイキの遠隔をしました。

 

 

※宗教ではありません!ご安心ください。

レイキは1922年臼井甕男氏が、京都の鞍馬山に死を覚悟で21日目の断食瞑想の後に感得されたものです。

その後日本で海軍や上流階級の間にも広がり、戦前100万人以上が手当療法として実践されていました。

戦後の医療ビジネスが成り立たなくなるとされ、権力により禁止されてしまいました。

現在、世界で1000万人以上の方が実践しています。

 

 

 

 

うつ病 メンタル 心療内科 鬱 不安 京都 大阪 関西 四国 北海道