お知らせ

「乾燥」
2024.03.13  09:55

「乾燥」

3月は三寒四温を実感する季節ではありますが、それにしても今年は寒暖差が大きいですね。

皆様体調崩されていませんか?

まだまだインフルエンザ、コロナ、花粉症等の予防対策は欠かせません。一日も早く安心してマスクを外せる生活に戻りたいですね。

 

 

「乾燥」

寒暖差が激しいこの時期、空気の乾燥に加え暖房器具の使用で更に湿度が下がります。

乾燥は健康にも美容にも大きく影響します。脱水は万病のもと…乾燥する季節にも注意が必要ですね。

体内の水分量が減ると、粘膜が乾き痰が出にくくなります。そうした環境の中では体のバリア機能が低下して自律神経の乱れや感染症にかかりやすくなります。

ペリドットでは体の不調のみならず、お客様の肌の調子も見させて頂いております。

そして「塗るボトックス」と評判のボタリニウムを使ったお顔のハンドセラピスの効果を是非お試しください。髪がパサつく、肌がカサカサする、トイレの回数が減る、口の中がネバネバする…と言ったいつもと違う隠れ脱水のサインを見逃さず、早めの水分補給と共にペリドットのハンドセラピスで心も身体も元気に春をお迎えください♡

 

 

★お知らせ★

ハンドセラピス無料体験セミナー

・2024年4月14日(日)10:00~12:00

定期的にセミナーは開催しますので、少しでも興味のある方はペリドットにお気軽にご連絡ください。力のいらない施術方法です。

◎開催日以外でも体験セミナー受付中

 

今年も出店致します!

過去最大規模の商業見本市…ビューティーワールドジャパンへのお誘い

・2024年5月13日(月)~15日(水)

・時間 10:00~18:00(最終日は16:30迄)

・会場 東京ビッグサイト ホール東5 ブース:H001

 詳細は4月ホームページをご覧ください♡