お知らせ

明けましておめでとうございます☆
2024.01.12  10:49

2024年

明けましておめでとうございます。

今年は暖かいお正月でしたね。

家族・親戚・友人・・・と過ごす機会も多いお正月は、にぎやかでそして楽しい反面何かと気づかいもあり大変ですね。

 

身体の疲れ、心の疲れ、自立神経の乱れありませんか?

 

またこの季節、免疫力が低いと風邪感染症にかかりやすくなります。

特に今年は新型コロナインフルエンザの同時流行の恐れと胃腸炎の症状も増えてきていると言われています。

能登半島地震など、心痛むニュースもありました。心配ですね。

そんな時、私たちの行っているハンドセラピスを体験してみませんか?

ハンドセラピスは、微弱電流をセラピストハンドから直接お客様の身体にアプローチすることで、自立神経のバランスを整え免疫力アップが期待できます。

またその機能を向上させ美しく健康に導くことが出来るのです。

 

今年も皆様一人ひとりの美容と健康の悩みに寄り添いサポートしてまいります。

皆様が楽しい一年でありますよう願っております。

今年もペリドットを宜しくお願い致します。

 

 

★お知らせ

お楽しみ1月限定サービス中

 

■ハンドセラピス無料体験セミナー開催

 2024年2月18日(日曜日) 10:00~12:00

 定期的にセミナーは開催しますので、少しでも興味のある方はペリドットにお気軽にご連絡ください。【力のいらない施術方法です】

 

■上級認定ベーシックライセンス保持者の練習会をペリドットで開催します

 2024年2月5日(月曜日) 10:00~13:00

 参加費無料です。お客様にさらに喜んで頂けるような技術の向上になれば嬉しいです。

 詳細はハンドセラピス美容学院の本社webサイトから申し込み、またはペリドットまで