12月3日(土)17:30~
韓国料理のお店「オモニ」が夜のワンデイにも登場!!メニューはお楽しみメニュー。いつもと違った夜のワンデイをお楽しみに♪
◆メニュー◆・紅茶豚丼・わんぱくポテトサラダ・にんじんロースト・やみつきキャベツ・スープ・手作りバスクチーズケーキ・コーヒー