お知らせ/サントリーニ情報

2015/05/26 07:40

サントリーニ島はヨーロッパのベストアイランド投票で1位に

世界最大の旅行口コミサイト、 トリップアドバイザーからのニュースです。

旅行者から最も高く評価された世界の島々をランキング化したトラベラーズチョイス 世界のベストアイランド2015(Travelers’ Choice Island in the world 2015)の中で、ギリシャのサントリーニ島が、ヨーロッパの島の中では第1位に、世界の島の中では第4位に輝きました。

ヨーロッパ ベスト10の島々の中には、ギリシャからサントリーニ島第1位に、クレタ島第3位に、ザキントス島第4位に選ばれました。海の綺麗さではギリシャはどこにも負けません。

ヨーロッパの人気NO1の島、サントリーニでのリゾートウェディングは、一生の忘れられない思い出になることでしょう。このフォトジェニックな場所で、ギリシャの女神のように海風とたわむれる・・・この夏、ギリシャでのウェディング&アイランドホッピングはいかがですか?

これを記念して「祝!ベストアイランド キャンペーン」を6月末まで行っています。5/26から6月末までにお申込みになると、素敵なシークレットプレゼントが!!詳しくは、お問い合わせください。