お知らせ/サントリーニ情報

2017/06/26 05:02

ボディージュエリーでキラキラ華やかに!

GREEK MEMORYより、新しいオプション商品のご紹介です。ウェディングという特別な日に、サントリーニのまぶしい日差しに負けない、キラキラのボディージュエリーを身にまとってみませんか?人気のデザインの他、オリジナルのオーダーメイドデザインも対応できます。挙式やフォトツアーの前日に、1時間ほどの時間がとれればOK。汗や水にも強く、オイルクレンジングしない限りは、シャワーや海に入っても数日は取れません。詳しくはお問合せ下さいね。

image2.jpg

image7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017/06/18 06:54

June bride キャンペーン (6月末まで)

6月の花嫁は幸せになるという伝説がありますね。GREEK MEMORYでは、6月中に資料(お見積もり)請求された方が、のちにご予約に至った場合、素敵なプレゼントをご用意しています。 1)ヘアメイク半額 or 2)見積価格より5%割引  のどちらかをお選びください!

 _K9A8977.jpg

2017/06/17 01:25

<お勧めプラン>アンドロニスフルパッケージ(挙式とフォトツアー)

「GREEK MEMORY」イチオシの挙式場所、アンドロニスラグジュアリースイーツホテル内のリカヴィトスレストラン。夕日で有名なイアのメイン通りにあり、とても便利で素敵なホテルです。こちらで行う挙式の素晴らしさを、一人でも多くのお客様に知っていただきたいので、ホテルと交渉し、ご宿泊者以外でも挙式場所がレンタルできるようになりましたので、是非ご利用ください。詳細は、こちらのフォトギャラリーをどうぞ!

 

_K9A9122.jpg