お知らせ/サントリーニ情報

2016/05/09 07:01

手ぶらで海外ウェディング 現地レンタルドレス

海外ウェディングやフォトツアーはしたいけれど、ドレスやタキシードは重くてかさばるので、もっと身軽に旅行したい・・・と迷っていらっしゃる方も多いと思います。日本でフィッティングしたドレスの方がもちろん安心ですが、そこまで衣装にはこだわっていないというのなら、現地のレンタルドレスをご利用になってはいかがでしょうか?

 

「GREEK MEMORY」では、手ぶらで身軽・気軽に海外(フォト)ウェディングを体験したいというご要望にお応えして、サントリーニ島のみ、常時20着以上のレンタルドレスをご用意しました。前日にフィラのオフィスでご試着の上、お衣裳を選んで頂ければ、当日、ホテルまでお届けいたします。お客様は、下着とはきなれた靴(サンダルでOK!)だけご用意して頂ければOKです。ご使用後も、そのままカメラマンかスタッフにお渡し頂くだけなので、手間いらずです。

是非、ご利用下さい。

IMG_0724.jpg

2016/05/09 05:54

クルーズ船で寄港中の数時間でもフォトツアーが可能です

クルーズというと、昔はご年配の方が多かったのですが、最近では、カジュアルでリーズナブルなクルーズも増えたせいか、若いカップルも多く見かけるようになりました。ホテルに泊まるのと同等の料金で、エーゲ海の蒼い海をゆったり眺めながら、スーツケースを持って移動する手間もなく、船内ではグルメ・イベント三昧、寄港地での楽しい観光・・など魅力一杯のクルーズです。

最近、クルーズ船寄港の間に、ウェディングフォトツアーをする方が多くなっています。

 

特に、コスタデリチョーザという船は、おすすめ!7泊8日の下記のような日程で、素晴らしい場所を巡れるうえに、ミコノス島とサントリーニ島では、ウェディングドレスを着てフォトツアーも可能です。

ベニス (イタリア) - 17:00
2 バーリ (イタリア) 14:00 20:00
3 コルフ島 (ギリシャ) 09:00 14:00
4 ミコノス島 (ギリシャ) 15:00 23:00
5 サントリーニ島 (ギリシャ) 07:30 14:30
6 終日クルーズ - -
7 ドブロブニク (クロアチア) 08:00 13:00
8 ベニス (イタリア)

サントリーニ島の場合、タグボートで上陸し、ケーブルカーを上がったところ(フィラ)でカメラマンと合流し、2時間ほどのフォトツアーが可能です。専用車付きなので、ビールのCMにも使われたフォトスポット満載のイア、フィロステファニの有名なブルードームも見られます。

 

ミコノス島では、ミコノスタウンにあるカメラマンのショップからフォトツアースタート。ショップ内でドレスへのお着替えも可能です。カトミリの風車、迷路のような白い小道とブーゲンビリア、リトルヴェニス、無数にある島の小さなチャペルをバックに、エーゲ海らしい素敵な写真が撮れますよ。

 

他のクルーズ船でも、ミコノスやサントリーニ島に寄るものがあると思いますので、是非、クルーズがてら、エーゲ海でのウェディングフォトをご検討下さいね。

 

 

_K9A9363.jpg