お知らせ/サントリーニ情報

2016/06/05 01:28

ソロウェディング、ぼっち婚、ポートレート撮影もお任せください。

最近、日本では「おひとりさま」需要が多いですよね。ご旅行、カラオケ、焼き肉・・・など、人の都合や好みに合わせることなく、自由になんでも楽しめるようになったのは、喜ばしいことです。スマホの「自撮り」が流行っているのも、その流れですね。

 

 

そして、最近、よく聞くようになったのは、ソロウェディングやぼっち婚!小さいころ、将来なりたいものは「お嫁さん!」と言った覚えのある女性もいらっしゃるのではないでしょうか。結婚はしないけれど、あこがれのウェディングドレスは着たい・・・結婚はしたけれど、式はしなかったので、今になって後悔している・・・今は結婚の予定はないけれど、若いうちに、綺麗なドレスの写真を残したい、彼は結婚式をしたがらないけど、自分はドレスの写真を残したい・・など、いろんな状況の方がいらっしゃいますよね。

 

 

美しいロケーションで、プロのカメラマンに、ポートレート撮影をしてほしい・・・そんな方も、お気軽にお一人のロケーション撮影をお申し込みください。お衣装も、ウェディングドレス、カラードレス、お気に入りの恰好で、開放的なギリシャの島での撮影をお楽しみください。