お知らせ/サントリーニ情報

2018/11/16 05:38

アンドロニスラグジュアリースイーツホテルで夢のウェディング

海外挙式、ハネムーンでどこの国に行こうかと迷っている時、サントリーニ島の写真を見たら、一度は行ってみたいと夢みることでしょう。

実際、昔からの夢だったというお客様も、たくさんいらっしゃいます。

このユニークな形の崖のトップで挙式ができるなんて!!

DSC_3822.jpg
アンドロニスラグジュアリースイーツホテルは、数ある挙式場所の中でも人気の高い場所。
イアの街中中心に位置しているので便利、サービスは間違いない。満面の笑顔で迎えいれてくれるギリシャ人。
 
バルコニーからの眺めは最高、どの部屋もバスタブ、ジャグジー付きで、枕の固さも3種類選べる!!!
部屋のタイプもいろいろで、迷ってしまいます。
andronis2.JPG
アメニティーは、ギリシャの誇る、自然派化粧品トップブランドのAPIVITA。
優雅な朝食は部屋のバルコニーでもゆっくりとれ、期待以上に選べるメニューが豊富なのも有り難いとお客様も大喜びです。
早いチェックアウトでも事前に伝えたら用意してもらえます。(伝える前にホテル側から用意してくれることも)
また、かなりの確率でお部屋のアップグレードをしてもらえるとのことで、それだったらbig surprise!! ですね。
andronis1.JPG
挙式スペースでもあるLycabettus Restaurantでのdinnerも、最高の思い出になることでしょう。
部屋数が少ないこともあり、旅程を決めた段階で部屋の予約が取れないこともあるかもしれませんが、系列ホテルのalta mare,boutiqueも同等のサービスなので、トライしてみては?
アンドロニスラグジュアリースイーツホテルのフルパッケージの詳細は、下記よりお問い合わせください!
Btn_small01.png
DSC_3049.jpg