京丹波町商工会

Welcome to our homepage
 0771-82-0575
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2024 / 04 / 03  08:30

令和6年度 京丹波町商工会 支援体制のお知らせ

令和6年度 京丹波町商工会 支援体制のお知らせ

未来へのサポートをチームで

 令和5年度の支援体制については、日々の支援について支援員が情報共有し、それぞれの智慧(ちえ)を出すことで、よりよい支援を行うことができると考え、1つのチームとして事業所支援を実施するために試行的に全支援員が本所に席を置き、各支所へ日替わりで勤務しておりました。

 さらに京都府商工会連合会による職員の人事一元化が進む中、将来的に支援員の定数が減少する可能性も視野に入れ、会員の皆様により効果的なサポートのあり方を検討した結果、支援体制を見直しを図りつつ、令和6年度も全支援員が本所に席を置く方針を継続いたします。

 但し、各支所には窓口担当支援員を配置し、これまで通り支所での面談や事業所訪問を実施いたします。

 窓口担当支援員は原則として10時から16時まで在籍しますが、事業所様の多様な課題に対応するため、支援員がチーム一丸となってサポートさせていただきます。

 つきましては、支援員一同、会員の皆様との対話と傾聴を通じて、これまで以上に伴走支援に励む所存でございます。

 何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

  ご不明な点やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 【令和6年度 京丹波町商工会 支所窓口支援体制】

 窓口在席時間 (原則)10:00~16:00

(※これまで通り、8時30分~17時15分まで一般職員が常駐します。)

 実施開始日  令和6年4月1日より

 

 

2024.04.30 Tuesday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる