ブログ&インフォメーション

2019-03-05 09:14:00
2EF0D9B4-6F7D-4810-A30F-AEF57ECAFC1C.jpeg
行ってまいりました。
幕張メッセイベントホール

 遠いところ、教室からも応援ツアーに参加して下さいました皆様、本当にありがとうございました。

中島組!!

1日目のセグエ選手権で踊ったリズミカルなダンスは✨リフト✨スピード、息のあった素晴らしいダンスでした!!

二日目は✨Aシードで昼からの踊り出し、流石なダンスのスタートをきり好調!!🔥🔥最終予選、🔥🔥🔥準々決勝、どんどんパワーアップし勝ち残り、そして見事 🔥🔥🔥🔥準決勝に進出!!

5種目とも準決勝にコールされ素晴らしい結果ではありましたが、あと一歩で決勝戦に進出できず…惜しい結果となりました😂😭💦
ですが、見事に踊りきった白熱したエキサイティングな中島組のダンスは素晴らしく!!次回に期待したいところでした。
声がかれるほど大きな声援
ありがとうございました。
応援の合間に

 

ダンスタイムがありました。

教室30周年パーティでさやか先生と賛助出演して下さった懐かしい生徒様とも合流し皆様で楽しい時間も過ごせました。 

夢ような二日間、日本一の大舞台を見て感動し素晴らしい時間を過ごすことができました。今度は是非ご都合のつく方、このツアーにご一緒して下さいね😉

感じたこと、見てきたこと、明日からのレッスンに役立てて参りたいと思います。

こちら山形では

前期メダルテストが近づいてきましたね。全員合格を目指して

 

頑張りましょうp(^_^)q