ブログ&インフォメーション

2017-11-30 09:50:00
D4977084-029D-4A42-8890-F6F9A23B3F5D.png

 

御礼

 

ご出演くださいました皆様、応援にお越しくださいました皆様、ご協力くださいました多くの皆々様のお陰で、無事に終了する事が出来ました。あたたかい応援と励ましに心より御礼申し上げます。

 

東京、横浜、千葉からお越しの賛助出演にご出演の生徒様、プロの先生も合わせて22名様の素晴らしい演技に魅了されました。

 

また、地元 他教室からの素敵な賛助出演の先生と生徒様、今年も息の合ったダンスをご披露して頂き 本当にありがとうございました。

 

そして、酒田クィーンダンススクールの勇気ある素晴らしいダンサー!!の生徒様(*^^*) 、先生と共に大舞台にお付き合い頂き本当にありがとうございました。年々、上達し成長したダンスを披露できる幸せに共に喜び次に繋げていけたらと思っています。

 

パーティの最後はプロゲストショー!!次々に登場のバリバリのプロダンサーの演技に魅了され夢心地のうちにラストとなりました。

 

中島組、大埜組、川上組、そして宮岡組、

素敵な素晴らしいダンスをご披露下さり最高の一夜✨となりました!(*^^*)!

 

翌日、皆様を空港にお送りし、飛行機が出発した直後、夕方から酒田は雪❄️、☃️真っ白な銀世界となりました。

 

寒さも日に日に厳しくなって参ります。

 

皆さま衣服の調節に気を配り風邪などひきませんよう、年末に向けてお元気にお過ごし下さいね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017-11-11 10:12:00
9F815687-FAE4-4BAB-B16D-EFA6CE07D5F8.jpeg

雨風模様の冷たいお天気です。皆さまお元気にお過ごしのことと思います。

教室の車庫では薄いピンクのシクラメンのお花が綺麗に咲いています。遠慮がちな色ですが花言葉は「静かな期待」だそうです

 

☆☆☆

 

11月23日(木)勤労感謝の日

酒田クィーンダンススクール

31周年記念晩餐舞踏会  

ベルナール酒田

 

★タイムスケジュール★(予定)

 

15:30ドアオープン

15:50  第一部

17:30  第二部

19:00  セレモニー

           ディナータイム

20:00  ゲストショー

20:50  終演

 

発表者の皆様、準備は着々と進行中ですね〜♪♪

日々のレッスンの時は、いつも今が本番!!のつもりで集中!!o(^o^)o そろそろ踊り込みに入り、先生も生徒様も汗だく〜!! この時こそグーンと上達する旬な時期ですp(^_^)q

 

各地区サークルの発表、ソロデモンストレーションの発表、そして遠く東京からお越しの先生と生徒様、また今年は酒田市内の他教室からの賛助出演も頂き お楽しみ倍倍増!!(^_−)−☆

 

多くの皆様にご協力ご出演して頂けることに感謝❤️を込めて、スタッフ一同 全力投球で31周年の大舞台の準備をして参りたいと思います。

 

初冬に向け肌寒くなって参りました。体調管理にはくれぐれもお気をつけになって、パワー全開で舞踏会を迎えたいものですね。

 

皆さま、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

1