ブログ&インフォメーション

2015-04-22 09:35:00

今年初の教室主催、酒田クィーンダンススクールスプリングパーティーが皆様のお蔭で無事に終了いたしました。

遠く秋田、新庄、そして鶴岡、余目、大山、湯の浜、各サークルの皆様、酒田の生徒様とも楽しく交流しながら、多くの皆様にご参加いただきありがとうございました。

今回は翼先生の♫楽しいリズム体操大会で盛り上がり、抽選で王子様たちと踊ったシンデレラ姫のシューズ探しゲームなどで盛り上がり、笑いの中に和気あいあいと楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたね。

スタッフ一同、皆様と精一杯 楽しく踊らせていただき感謝申し上げます(^-^)

さあ、いよいよ、ドキドキのメダルテストが待っています。継続して練習中の皆様もそろそろ受験の時期がきたのか、次回にもう少し据え置き腕を磨くかの判定の時期にきました。

皆様からのあたたかい励まし、応援を宜しくお願いいたします!(^^)!

2015-04-12 11:00:00

 桜の花も開花し気持ちのよい春の訪れですね。

教室の小さな花壇に植えたチューリップとスイセンが

たくましく美しく花を咲かせてくれています。

 

 春とともに、教室に新しく入会された方々も仲間入りし

活気がでてきました。

5月10日は春のメダルテストがあるため、目標を決めて

真剣に向かっている姿はとても素敵です。

全員合格できるよう先生方一同、最善をつくしたいと思います!(^^)!

 

受験される皆さま、楽しんで参りましょう(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

2015-04-12 10:12:00

 

中島光一・奥山智美

神奈川ダンス選手権大会 
ラテンアメリカン 第4位!!

 

大埜健・奥山さやか

関東甲信越ダンス選手権大会 
スタンダード 第3位!!

    

春の訪れとともに嬉しい報告がきました。

いつも皆様からのあたたかい応援ありがとうございます。

 ますますの活躍をお祈りしています。

今度、会員の皆様と東京へと応援に駆け付けたいと思います(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1