ブログ&インフォメーション

2018-11-20 10:23:00

いつもお世話になっている高橋先生ご夫妻のチャリティ30周年晩餐会のお祝いに教室から20名で応援に行ってきました。

教室からは、エクセレントダンスサークルさんがラテンとスタンダード、若村さんがデモンストレーションで賛助出演の参加です。


練習の成果バッチリウインク口笛爆笑照れラブラブ
3ステージ、全て大成功‼️
大きな舞台で見事に素敵に踊っていただきました👏👏
他教室での出演は、
格別な緊張感あり、楽しさあり💓で、最高でしたね照れウインクラブイエローハーツ
皆様から頑張って頂き、
また応援にお越し頂き、
ありがとうございました照れウインクルンルン
反省会は12/2のベルナールで開催の
酒田クィーンチャリティパーティで
ゆっくりねラブラブ流れ星
2018-11-15 12:40:00
お陰様をもちまして
無事に盛会に終了致しました。
遠く東京からお越しの素晴らしいプロゲストの先生と素敵な賛助出演の生徒様、地元の他教室からも賛助出演の先生と生徒様が素敵に新鮮に演じて下さいました。そして当教室からご出演の多くの皆様、応援にご来場下さいました皆様、ショーアップピープルズのスタッフの皆さま、ご協力頂きました全ての皆様に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
年々、サークルの皆様もデモンストレーションの皆様も、ダンスの向上がみられ見応えのある素敵な発表会になっていく気が致しました。
今回はさやか先生と翼先生が東京で大切なお仕事があり参加できませんでしたが印刷物など影の力でバックアップして頂けたこと大助かりでした。
また来年、皆様がますます健康で、元気に33周年が迎えられますよう、どうぞ宜しくお願い致します(*^o^*)

 

1