ブログ&インフォメーション

2015-03-30 09:15:00

待望の赤ちゃんがもうすぐです。

すくすく元気に育っているそうです。いま9か月と3週間(*^-^*)✌

日曜日の夕方、四人で、いや五人で、大好きなお好み屋さんで食事会。

二人によく似た元気な赤ちゃんが生まれますように~★

 

 

2015-03-21 11:42:00

こんにちは。

やっと、春の訪れがやってまいりましたね❀

タイヤ交換はお済みでしょうか。

2015年、教室主催の初回のダンスパーティーが開催されます。

 

フリーダンスタイム♫が盛りだくさんです。スタッフ一同皆様とのフリーダンスを楽しみにお待ちしています。

抽選会もありますので最後までお楽しみください(*^-^*)

 

  

 

 

2015-03-12 13:39:00

こんにちは(^^;

 

昨年の12月に酒田市民会館「希望ホール」にて開催されましたハッピーダンスフェスティバル2014 が 県民芸術祭賞 「奨励賞」に選ばれました!!! の報告を受けました。

 

これはビックリです。ご出演されたちびっこダンサーから大きい大人の皆様、庄内地区プロダンスインストラクター協会の先生方、ジャズダンスの先生、フラダンスの先生、ご協賛いただきました各企業様、そして、猛吹雪の中お越下さいました皆様に心から御礼申し上げます。

 

これをチャンスにもっともっとダンスの輪が広がって街歩くみんながシャルウイダンス♫できるといいな(*^-^*)

 

2015-03-12 12:07:00

皆さま、こんにちは。

新年初の投稿になってしまいました。

実は7年間愛用してきたマイパソコンが不具合になり やっと新モデルのパソコンに買い変わりました。

これからもよろしくお願いいたします。

教室のミニ花壇に植えたチューリップの球根がムクムク芽をだしてきました。土の中で厳しい寒さを越し、たくましいものですね~!!!

 

今日は久々の投稿で、手順がうまくいくか心配ですが、テスト、テストいたしました!(^^)!

 

1