ブログ&インフォメーション

2016-02-09 05:44:00
教室生徒さん.JPG

土曜日夜6時~❤ クィーン教室はかわいいジュニアのダンススクールで賑わっています。ヨーロッパでは子供の時から学校でダンスが取り入れられており、マナーを学びダンスを通して思いやりの心も養われているそうです。日本も少しづつ小学校から中学校とダンスが入り始めていますが、まだまだ・・ですね~。

 

当スクールのかわいいジュニアのダンスクラスは現在3名ですが、先生と一緒に希望ホールのダンスフェスティバルに出場したり初級メダルテストに挑戦したりと活躍し始めてきました。今のところ二人で踊るダンスを楽しむ~♪♪をめあてに大フィーバーしています。先日は翼先生が東京から仕入れてきたダンス用衣装を身に着けて練習したら、ゴッキゲンなハッスルぶりで練習できました。

今年のサマーパーティーにはジュニアの子たちの出演も実現できそうです\(^o^)/

 

よちよち歩ける子から小学生のジュニアのお子さま、お母様と一緒に踊りませんか~。

お気軽に遊びにいらして下さい。

随時会員募集していますm(__)m

2016-02-02 16:14:00
IMG_2553.JPG

1月31日 渋谷セルリアンタワーを会場に

 

夢のグランプリ授賞式がありました。

 

昨年の競技会の成績から

 

大埜健・奥山さやか組躍進賞にノミネートされ

 

なんと、、大賞!!を受賞しました。

 

そして

 

中島光一・奥山智美組東部日本ダンス連盟

優秀選手賞
にノミネートされ

 

なんと、、、大賞!!を受賞いたしました

 

素晴らしい栄誉に輝いた二組に心よりお祝い申し上げます。

 

おめでとう~★ これからの道のりはまだまだ続きますが

 

さらに精進努力を重ね頑張って下さいね。

 

山形の空から皆で応援しています~!(^^)!

 

さあ、こちらは30周年に向けてハッスル!ハッスル!!まずは健康管理とパワー作りからGOです!!

 

会員の皆様からの絶大なるご協力を宜しくお願い致します。

1